青柳文子のインスタグラム(aoyagifumiko) - 9月21日 01時21分


自分の顔に針刺さってる絵面ってなんか、、なんか、なんかあれですね。ふつうに痛そう。耳の前のやつ、太くない?ってなってます今。痛くないよ☺️ ‌

夏の疲れが出たのか、めずらしくぽつぽつするタイプの肌荒れが襲ってきたので @feeriq_hari へ久しぶりに。

気づいたら新店舗が出来てました🎊
可愛らしいお店だった🧚🏻‍♂️
そしてやっぱりゆみさんのパワーは半端ないなと思いました。人間力というかなんなのか、エネルギーをもらえる。心も体もふわっと軽くなりました。


は/か (以下、長いし読んでも何の得にもならない文です)
この写真、唇が不自然なの気づきます?お化粧してなくてもリップに勝手に色がついて写真が撮れる機能を発見しまして、これは明らかにズレてるけど、うまいこといけば、え、これお化粧いらんやん、ってなってます。この技すごいですね。使っていきたいです。リップどこのですか?とよく聞いてもらえるのですが、その場合は困りますね☺️なんとかってアプリのなんとかって加工の色です!と答えたいな。いつか。

そしていつかすっぴんでフルメイクを人工的につくった写真つくってみたいです。暇になったら。あとMattさんみたいな、王子なの?みたいな加工いつかしてみたい。いま玉子に空目しました?王子ですよ🥚あれどうやってるんやろ?気になりますよね。だれかテク持ってる方いたら私の顔もmatt様加工をして写真送ってくれませんか🙏kwtのmattさんです。首を長くしてたのしみに待っています🙏

深夜のテンションになってしまいました。何の話、って話ですが、ゆみさん❣️ありがとうございました❣️またお願いしますね❣️ということです❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,488

9

2019/9/21

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

青柳文子を見た方におすすめの有名人