岩崎慧さんのインスタグラム写真 - (岩崎慧Instagram)「20歳の時、一番最初に買ったテレキャスターを完全にリメイクしてもらいました。  ハックルベリーフィンのタケ兄にお願いしました。本当にカッコよく仕上げてもらえて嬉しい。  タケ兄によるとこのリメイクの黒テレキャスター、モデルは65年らしく、色々探してみたけど、当時この黒ボディのテレキャスターを使ってる人がかなり少なかったらしく、一人だけ見つけられた!と話してくださり、それが65年時、The bandと共にツアーに出てたBob Dylanが使用していたギターだったとのこと。 その時のDylanが新曲として発表したのが「Like a rolling stone」で、この黒いテレキャスターを使ってジャケット写真にした、僕らセカイイチがデビューしたシングル曲は「石コロブ」。。 なんというリンクなのだと、17年の時を超えて完全にビビり上がりました。  今後、この子がメインになります! ライブでの披露をぜひお楽しみに!  #セカイイチ #クラックがめっちゃカッコいい #ちなみに音も最高だった #タケ兄愛してる」9月21日 20時26分 - iwasakikei

岩崎慧のインスタグラム(iwasakikei) - 9月21日 20時26分


20歳の時、一番最初に買ったテレキャスターを完全にリメイクしてもらいました。

ハックルベリーフィンのタケ兄にお願いしました。本当にカッコよく仕上げてもらえて嬉しい。

タケ兄によるとこのリメイクの黒テレキャスター、モデルは65年らしく、色々探してみたけど、当時この黒ボディのテレキャスターを使ってる人がかなり少なかったらしく、一人だけ見つけられた!と話してくださり、それが65年時、The bandと共にツアーに出てたBob Dylanが使用していたギターだったとのこと。
その時のDylanが新曲として発表したのが「Like a rolling stone」で、この黒いテレキャスターを使ってジャケット写真にした、僕らセカイイチがデビューしたシングル曲は「石コロブ」。。 なんというリンクなのだと、17年の時を超えて完全にビビり上がりました。

今後、この子がメインになります!
ライブでの披露をぜひお楽しみに!

#セカイイチ
#クラックがめっちゃカッコいい
#ちなみに音も最高だった
#タケ兄愛してる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

345

12

2019/9/21

岩崎慧を見た方におすすめの有名人