U太さんのインスタグラム写真 - (U太Instagram)「山人音楽祭2019!  バンドトップを任せて頂き、"祭"担当として。 本日は"山人体育祭"としてお届けしました! 早い時間からのもの凄い運動量にも関わらず、参加してくれる皆さまのパワー! この場所に今年も来れて嬉しかったす!  山人音楽祭2019。 群馬。 G-FREAK FACTORY。  今日の出演者は総じてモンスター級! G-FREAK兄さんの名の下に集まった音を奏でる人たちやからこそのライブのオンパレードでしたわ〜! 地元でやる、地元やからやれる素晴らしさをヒシヒシと感じました! ウチもまた地元でやりたいな  ありがとうございました!  #四星球 #山人音楽祭」9月21日 22時46分 - utasuxing

U太のインスタグラム(utasuxing) - 9月21日 22時46分


山人音楽祭2019!

バンドトップを任せて頂き、"祭"担当として。
本日は"山人体育祭"としてお届けしました!
早い時間からのもの凄い運動量にも関わらず、参加してくれる皆さまのパワー!
この場所に今年も来れて嬉しかったす!

山人音楽祭2019。
群馬。
G-FREAK FACTORY。

今日の出演者は総じてモンスター級!
G-FREAK兄さんの名の下に集まった音を奏でる人たちやからこそのライブのオンパレードでしたわ〜!
地元でやる、地元やからやれる素晴らしさをヒシヒシと感じました!
ウチもまた地元でやりたいな

ありがとうございました!

#四星球
#山人音楽祭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,196

10

2019/9/21

U太の最新のインスタ

U太を見た方におすすめの有名人