綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「鈴木亮平さんと写真を撮って貰いました。  何?このパーフェクト・ヒューマン。 顔かっこよくて、背高くて、スタイルグンバツで、逞しくて、ストイックで、演技力途轍もなくて、語学力半端なくて、その上優しくて、しかも面白いんだぜ!?  ご存知変態仮面、ホットロードのトオル先輩、俺物語の猛男、ガッチャマンではみみずくの竜、そして西郷どん…と、演じるスーパーヒーローの振り幅も尋常じゃない。  実は昨夜ホテルでお逢いしてご挨拶させて頂いたのだけど、そこから氣志團全員が完全にギャル化…いや、オバタリアン化。(理由をつけて触ろうとしたり、マジマジと見つめたり、ひたすら「カッコいい」を連呼したりと、悪気は一切ないものの完全に面倒臭いだけの集団)  綾小路 翔など、天下の鈴木亮平の前ではただの無防備な乙女でした。  そんな乙女気取りのヤンキーに絡まれた亮平さんは、本当に災難だったと思います。  心からの感謝とお詫びを交互にエンドレスで申し上げます(涙)。  いつかMVに出て貰いたいね…なんてみんなで夢を語りながら帰りました。  学ラン着て貰ったら、間違いなくリアル男塾になるもんなー。  #鈴木亮平 #氣志團 #本番終了直後 #汗びしょびしょの全身くたくたの氣志團ちゃん #お肌トゥルトゥル笑顔ピカピカの亮平様 #宗像フェス #宗像フェス最高かよ」9月21日 23時15分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 9月21日 23時15分


鈴木亮平さんと写真を撮って貰いました。

何?このパーフェクト・ヒューマン。
顔かっこよくて、背高くて、スタイルグンバツで、逞しくて、ストイックで、演技力途轍もなくて、語学力半端なくて、その上優しくて、しかも面白いんだぜ!?

ご存知変態仮面、ホットロードのトオル先輩、俺物語の猛男、ガッチャマンではみみずくの竜、そして西郷どん…と、演じるスーパーヒーローの振り幅も尋常じゃない。

実は昨夜ホテルでお逢いしてご挨拶させて頂いたのだけど、そこから氣志團全員が完全にギャル化…いや、オバタリアン化。(理由をつけて触ろうとしたり、マジマジと見つめたり、ひたすら「カッコいい」を連呼したりと、悪気は一切ないものの完全に面倒臭いだけの集団)

綾小路 翔など、天下の鈴木亮平の前ではただの無防備な乙女でした。

そんな乙女気取りのヤンキーに絡まれた亮平さんは、本当に災難だったと思います。

心からの感謝とお詫びを交互にエンドレスで申し上げます(涙)。

いつかMVに出て貰いたいね…なんてみんなで夢を語りながら帰りました。

学ラン着て貰ったら、間違いなくリアル男塾になるもんなー。

#鈴木亮平
#氣志團
#本番終了直後
#汗びしょびしょの全身くたくたの氣志團ちゃん
#お肌トゥルトゥル笑顔ピカピカの亮平様
#宗像フェス
#宗像フェス最高かよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,754

42

2019/9/21

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人