KURASHIRUのインスタグラム(kurashiru) - 9月22日 12時00分


『3種のチーズ春巻き』
調理時間:30分
費用:300円程度
.
パリパリ春巻きの皮の中にとろーり3種のチーズが入った春巻きの紹介です。オーブントースターでとっても手軽で簡単に作れるので、お酒のおつまみやパーティーなどのおもてなし料理などにもぴったりです。ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。
.
【材料】 2人前
春巻きの皮  6枚
ピザ用チーズ  40g
プチモッツァレラチーズ  30g
ブルーチーズ  20g
溶かし有塩バター  15g
はちみつ(仕上げ)  大さじ1
.
【手順】
1. プチモッツァレラチーズは半分に切ります。
2. 春巻きの皮に1、ピザ用チーズ、ブルーチーズ をのせ棒状に包み、溶かし有塩バターを縁にぬり、留めます。同様に7枚作ります。
3. 全体に溶かし有塩バターをぬり、アルミホイルを敷いた天板にのせオーブントースターで5分程こんがり焼き色がつくまで焼いたら取り出します。
4. 器に盛り付けて、はちみつをかけたら完成です。
.
【コツ・ポイント】
こちらのレシピは、はちみつを使用しております。1歳未満(乳幼児)のお子様はお召し上がりにならないようご注意ください。
はちみつは、砂糖でも代用できます。それぞれ種類によって甘さが異なりますのでお好みで調整してください。
お使いのトースター機種によって焼き加減が異なりますので、様子を見ながらご調整ください。今回は1000W180℃で焼いています。
————————————————————
レシピのご質問はアプリでお待ちしております
おいしくできたら #kurashiru で投稿してね
————————————————————
.
#クラシル #kurashiru
#料理 #グルメ #おうちごはん #手料理 #簡単レシピ
#ごはん #手作りごはん #今日のごはん #献立


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,547

7

2019/9/22

のインスタグラム
さんがフォロー

KURASHIRUを見た方におすすめの有名人