井上直美さんのインスタグラム写真 - (井上直美Instagram)「【新たなプロジェクト始動!!!】 YouTube『釣りともなお珍道厨』!!! 釣りを全くしたことが無い女の子がいきなり海外に行って釣りをする事になった。困った女の子が釣り好きの友達(なおちん)にお願いして一緒に行ってもらう事に。。。しかし、ターゲットが凄すぎて太刀打ち出来るの!? 第1弾がアップいたしました〜!!! 毎週土曜19時配信予定ですので、ながーーくみていただけたら嬉しいです!またチャンネル登録やグッドボタンも是非お願いいたします!!! https://youtu.be/Z_CjU9Y3BZI」9月22日 18時47分 - naochingyo

井上直美のインスタグラム(naochingyo) - 9月22日 18時47分


【新たなプロジェクト始動!!!】
YouTube『釣りともなお珍道厨』!!!
釣りを全くしたことが無い女の子がいきなり海外に行って釣りをする事になった。困った女の子が釣り好きの友達(なおちん)にお願いして一緒に行ってもらう事に。。。しかし、ターゲットが凄すぎて太刀打ち出来るの!?
第1弾がアップいたしました〜!!!
毎週土曜19時配信予定ですので、ながーーくみていただけたら嬉しいです!またチャンネル登録やグッドボタンも是非お願いいたします!!!
https://youtu.be/Z_CjU9Y3BZI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,186

24

2019/9/22

井上直美を見た方におすすめの有名人