星野一樹さんのインスタグラム写真 - (星野一樹Instagram)「チャンピオンシップを考えたら多少のリスクを背負い、スリックタイヤでスタートした事に後悔は無いですが、ただただ結果を出せなかった事はかなり残念だし辛いですね。 応援してくれた皆さんの期待にも応えられず、ごめんなさい。 チャンピオンシップはここで終わってしまいましたが、最終戦は気持ち切り替えて、最高の結果を出せるよう、また京侍とチームと共に頑張ります。 応援ありがとうございました。 . チームにフライングバースデー祝いをして頂きました。 ありがとうございました。 #GAINER」9月22日 22時00分 - kazukihoshino

星野一樹のインスタグラム(kazukihoshino) - 9月22日 22時00分


チャンピオンシップを考えたら多少のリスクを背負い、スリックタイヤでスタートした事に後悔は無いですが、ただただ結果を出せなかった事はかなり残念だし辛いですね。
応援してくれた皆さんの期待にも応えられず、ごめんなさい。
チャンピオンシップはここで終わってしまいましたが、最終戦は気持ち切り替えて、最高の結果を出せるよう、また京侍とチームと共に頑張ります。
応援ありがとうございました。
.
チームにフライングバースデー祝いをして頂きました。
ありがとうございました。
#GAINER


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

866

29

2019/9/22

星野一樹を見た方におすすめの有名人