堀内敬子さんのインスタグラム写真 - (堀内敬子Instagram)「wacci 「別の人の彼女になったよ」 スポットCMのナレーションにて。  wacciの橋口さんから、ご指示をいただきました。  もっと、いつもの堀内さんらしく、ほにゃほにゃ喋っていいと!  しかし、ちゃんとやらなきゃと、いい子ちゃんになって、真面目に言ってしまうのですよね。。 難しかったーー。  だって、大好きなwacciの歌を皆さんに聞いてもらいたいなと。。 力が入ってしまったなぁ。。 でも、橋口さんて、やはり、アーティストなのだなぁと。 そのご指示を聞きながら、感動してました。  別の人の彼女になったよ。 とても良い曲なので。 聴いて見てくださいね!  #橋口洋平 #wacci #別の人の彼女になったよ #結構シビアな顔してチェックしてる私  #今泉ちゃんの舞台後で気持ちを切り替えるの大変でした」9月22日 23時30分 - horiuchi_keiko

堀内敬子のインスタグラム(horiuchi_keiko) - 9月22日 23時30分


wacci 「別の人の彼女になったよ」
スポットCMのナレーションにて。

wacciの橋口さんから、ご指示をいただきました。

もっと、いつもの堀内さんらしく、ほにゃほにゃ喋っていいと!

しかし、ちゃんとやらなきゃと、いい子ちゃんになって、真面目に言ってしまうのですよね。。
難しかったーー。

だって、大好きなwacciの歌を皆さんに聞いてもらいたいなと。。
力が入ってしまったなぁ。。 でも、橋口さんて、やはり、アーティストなのだなぁと。
そのご指示を聞きながら、感動してました。

別の人の彼女になったよ。
とても良い曲なので。
聴いて見てくださいね!

#橋口洋平
#wacci
#別の人の彼女になったよ
#結構シビアな顔してチェックしてる私

#今泉ちゃんの舞台後で気持ちを切り替えるの大変でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,540

30

2019/9/22

堀内敬子を見た方におすすめの有名人