鈴木紗理奈さんのインスタグラム写真 - (鈴木紗理奈Instagram)「対立していた政党の党首二人をボブマーリーがステージの上で握手させるという有名な写真がある。 ピースを掲げるボブマーリーを表す象徴的な1枚。  かつゆきくんに呼ばれ、半年ぶりにジュニアくんと対面。 ステージの裏ではボブの写真を彷彿させるようなワンシーンがありました。  お互いもう2度と会いたくないって思ってたと思う。 でも久々会ったら、どっか安心もあり でっかい音楽の輪の中で何やってんねやろとも思えた。  かつゆきくんじゃないと、できひんかった。 令和のボブマーリーはかつゆきくんでした。笑  心配してたファンの子も沢山いるみたいで、ごめんな。 ジュニアくんとは今度ゆっくり話す約束しました。一緒に笑った時間が沢山ある分、掛け違えてしまったボタンをきちんと元に戻したい。  photo by @junya_thirdeye」9月23日 17時00分 - munehirovoice

鈴木紗理奈のインスタグラム(munehirovoice) - 9月23日 17時00分


対立していた政党の党首二人をボブマーリーがステージの上で握手させるという有名な写真がある。
ピースを掲げるボブマーリーを表す象徴的な1枚。

かつゆきくんに呼ばれ、半年ぶりにジュニアくんと対面。
ステージの裏ではボブの写真を彷彿させるようなワンシーンがありました。

お互いもう2度と会いたくないって思ってたと思う。
でも久々会ったら、どっか安心もあり
でっかい音楽の輪の中で何やってんねやろとも思えた。

かつゆきくんじゃないと、できひんかった。
令和のボブマーリーはかつゆきくんでした。笑

心配してたファンの子も沢山いるみたいで、ごめんな。
ジュニアくんとは今度ゆっくり話す約束しました。一緒に笑った時間が沢山ある分、掛け違えてしまったボタンをきちんと元に戻したい。

photo by @junya_thirdeye


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,962

123

2019/9/23

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

鈴木紗理奈を見た方におすすめの有名人