佐倉真衣さんのインスタグラム写真 - (佐倉真衣Instagram)「3連休はいかがお過ごしでしたか? コストコ行ったら今までで1番の混みっぷりでびっくり! 増税前だからかなー🤑  最近5月ごろから悩まされていた夜泣き問題がやっと解決して、心も身体もとっても楽になりました。 それと同時に夜間授乳もなくなり自然と卒乳…したっぽいです。 もうちょっと授乳するつもりだったけど、彼にとって今が良いタイミングなんだろうなと感じたので少し寂しいけどおっぱいおしまい。 あとは病院の先生や助産師さんと相談しながらミルクと離乳食でバランスとっていこうかなと思います。  どんどん成長しちゃう! 色んな表情を見せてくれる毎日が愛しくて仕方がないです💗 . #baby #babyboy #momlife #男の子ベビー #男の子ママ #生後10ヶ月 #卒乳」9月23日 19時31分 - maitanaka20

佐倉真衣のインスタグラム(maitanaka20) - 9月23日 19時31分


3連休はいかがお過ごしでしたか?
コストコ行ったら今までで1番の混みっぷりでびっくり!
増税前だからかなー🤑

最近5月ごろから悩まされていた夜泣き問題がやっと解決して、心も身体もとっても楽になりました。
それと同時に夜間授乳もなくなり自然と卒乳…したっぽいです。
もうちょっと授乳するつもりだったけど、彼にとって今が良いタイミングなんだろうなと感じたので少し寂しいけどおっぱいおしまい。
あとは病院の先生や助産師さんと相談しながらミルクと離乳食でバランスとっていこうかなと思います。

どんどん成長しちゃう!
色んな表情を見せてくれる毎日が愛しくて仕方がないです💗
.
#baby #babyboy #momlife #男の子ベビー #男の子ママ #生後10ヶ月 #卒乳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

394

23

2019/9/23

佐倉真衣を見た方におすすめの有名人