渡邊水希のインスタグラム(mizuki__watanabe) - 9月23日 23時48分


私はよく、私生活が謎とか色々いわれるけど謎でよくない?爆笑😂😂
普通の基準はわからないけど日本にいる時は朝起きて家族の神棚の水換えと歯磨きから一日が始まるよ。
意見は賛否両論なんで専門職の人は別として、
私は一々SNSで料理とか家とか細かいことを公開する理由ないと思ってるから、
それは載せたい人が載せたいものを載せれば良くて、
自分を大きく見せる理由もない、かといっていいたいことややりたいことを我慢する理由もなし。
見たければ見れば良い。見たくなければ見なきゃいい。
私の中でSNSはあくまでSNSです。
載せたいものだけ載せればいいんじゃないかな、と思う、
人の謎をとこうとしたとこで、それが理窟ではわかっても、で???
てなるだけだしwww
知ったとこで何かプラスになりその人を理解出来るのかな???
そんなわけないよね。
人の真相はDEEPで解明は無理に近い。自分しかわからないこと沢山あるから。
相談はできても理解は困難。
昔から言ってるけど
知ることと理解は違うし
伝えることと伝わることは違う
毎日笑顔で一日を過ごせれば幸せだけどそうじゃない日もある
それが人生
常に誰かと何かを比べて生きてるわけではないので自分は自分。
自分の人生は自分だけのものだし、
自分の人生に1ミリでも関わった人は善悪関係なしに私の中で学あり、宝でもあります。
仮想を生きてるわけじゃなく現実を生きてるから。自分の人生は自分自身で全てを背負って前を向いて生きてくのが自分の人生。
ただそれだけ。
10代
20代
30代
これから来る40代。
長く生きていれば生き方も付き合う人も変わる。
変わり続ける世の中で変わらないものも沢山ある。

絶対的に変わらないのは自分自身の存在。
いつもそこにいるのは自分自身。
それは変わらない。
今が1番幸せと思える今が1番幸せ。
#人生は全て自己責任
#産まれてきただけで無限の可能性
#感謝の気持ちを忘れずに
#幸せかよ❤️
#smileforever
#loveall
#人間の生き方
#皆違うから面白い
#地球人ライフ
#人生は短いけど世界は広い
#人生は沢山笑ったもん勝ち
What is freedom??? ###
#マザーテレサ
#神の領域

It is not how much we do, but how much love we put in the doing. It is not how much we give, but how much love we put in the giving.
#motherteresa
大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです。大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく、それを与えることに、どれだけ愛をこめたかです。

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.
#SorenKierkegaard
人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前を向いてしか生きられない。
#wise


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,129

0

2019/9/23

渡邊水希を見た方におすすめの有名人