渡辺美優紀さんのインスタグラム写真 - (渡辺美優紀Instagram)「1st fan meeting #美優紀の部屋  楽しんでいただけましたか。。? お土産に作った美優紀ぬいぐるみ、スカートめくらないでね?(フリかも。) ビンゴ大会は私がしてみたくて、企画しました💓😂 4.5枚目はビンゴ大会の景品の一部🤣 . 初めてのファンクラブイベント! また来年も再来年もこうして人生について語り合いながら、共に過ごしていけるとうれしいです。 素敵なご縁だなぁっておもいます🥰 ほんとうに心強い存在で、みんながいるから自分らしくいられます! みんなにとってもそんな存在になりたいし、そんな存在でい続けたいなぁ。 これからもよろしくね!! . スタッフのみなさんにもお祝いしてもらいました😣! 温かいみんなに支えられてほんとうにうれしい。 みなさんいつもありがとうございます😣🤲🏻」9月24日 0時00分 - miyukichan919

渡辺美優紀のインスタグラム(miyukichan919) - 9月24日 00時00分


1st fan meeting #美優紀の部屋
楽しんでいただけましたか。。?
お土産に作った美優紀ぬいぐるみ、スカートめくらないでね?(フリかも。)
ビンゴ大会は私がしてみたくて、企画しました💓😂
4.5枚目はビンゴ大会の景品の一部🤣
.
初めてのファンクラブイベント!
また来年も再来年もこうして人生について語り合いながら、共に過ごしていけるとうれしいです。
素敵なご縁だなぁっておもいます🥰
ほんとうに心強い存在で、みんながいるから自分らしくいられます!
みんなにとってもそんな存在になりたいし、そんな存在でい続けたいなぁ。
これからもよろしくね!!
.
スタッフのみなさんにもお祝いしてもらいました😣!
温かいみんなに支えられてほんとうにうれしい。
みなさんいつもありがとうございます😣🤲🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,525

196

2019/9/24

上原亜衣のインスタグラム
上原亜衣さんがフォロー

渡辺美優紀を見た方におすすめの有名人