房野 史典さんのインスタグラム写真 - (房野 史典Instagram)「9/22に、キンコン西野さんのサロンメンバーが集まっての音楽会があり、MCやってきました。 3バンドが出演したんですが、基本的にこの会は、幻冬舎の偉い人タテノさん(常務?専務?)が、毎回緊張で震えながらバンドに挑戦する姿を、演者とお客さん全員で応援するという趣旨のものです。 おじさんが頑張って演奏して熱唱するチャレンジに、その場にいる全員が毎度胸打たれます。  僕MCですが、最初っから飲んでるので、終わるころには完全に出来上がってます。 打ち上げでは、ギターを引っさげてるSHOWROOMの前田に「房野さんリクエストください。で房野さん歌って」と促されるんで、GLAY、尾崎、アジカン、T-ボラン、あいみょん……などをマイクもなしに歌いまくって大酔っ払いです。 作家の山口トンボも熱唱して前田裕二のギターの気持ち良さにやられてました。 で、最後大笑いです。  素敵な写真を撮ってくれた人たちをハッシュタグであげときます。 どの写真が誰のとかわかんなくてごめんよ。  #写真使わせてもらったのは #カメラマンおかざきゆか #イシヅカマコト #マタヒラタカマサ #田村有樹子 #だよ #前田裕二 #山口トンボ #キングコング西野亮廣 #エンタメ研究所 #おとぎ町の素敵な音楽会 #マジで楽しかった」9月24日 5時28分 - bounofuminori1980

房野 史典のインスタグラム(bounofuminori1980) - 9月24日 05時28分


9/22に、キンコン西野さんのサロンメンバーが集まっての音楽会があり、MCやってきました。
3バンドが出演したんですが、基本的にこの会は、幻冬舎の偉い人タテノさん(常務?専務?)が、毎回緊張で震えながらバンドに挑戦する姿を、演者とお客さん全員で応援するという趣旨のものです。
おじさんが頑張って演奏して熱唱するチャレンジに、その場にいる全員が毎度胸打たれます。

僕MCですが、最初っから飲んでるので、終わるころには完全に出来上がってます。
打ち上げでは、ギターを引っさげてるSHOWROOMの前田に「房野さんリクエストください。で房野さん歌って」と促されるんで、GLAY、尾崎、アジカン、T-ボラン、あいみょん……などをマイクもなしに歌いまくって大酔っ払いです。
作家の山口トンボも熱唱して前田裕二のギターの気持ち良さにやられてました。
で、最後大笑いです。

素敵な写真を撮ってくれた人たちをハッシュタグであげときます。
どの写真が誰のとかわかんなくてごめんよ。

#写真使わせてもらったのは
#カメラマンおかざきゆか
#イシヅカマコト
#マタヒラタカマサ
#田村有樹子
#だよ
#前田裕二
#山口トンボ
#キングコング西野亮廣
#エンタメ研究所
#おとぎ町の素敵な音楽会
#マジで楽しかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

5

2019/9/24

房野 史典を見た方におすすめの有名人