七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 宙組全国ツアー公演 「追憶のバルセロナ」「NICE GUY!!」 観てきましたーー。 お芝居の冒頭から男役の男らしさが炸裂。 とっっても素敵でした。お話も面白くて、みんなが魅力的で目が全然足りない!! ショーは、自分が出演していた事もあり、懐かしい場面が沢山。あの頃の宙組のお稽古場をふと思い出しました。そして、宝塚は、受け継がれていくんだなーと。 次の宙組大劇場公演が、今から楽しみです!!」9月24日 22時39分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 9月24日 22時39分



宙組全国ツアー公演
「追憶のバルセロナ」「NICE GUY!!」
観てきましたーー。
お芝居の冒頭から男役の男らしさが炸裂。
とっっても素敵でした。お話も面白くて、みんなが魅力的で目が全然足りない!!
ショーは、自分が出演していた事もあり、懐かしい場面が沢山。あの頃の宙組のお稽古場をふと思い出しました。そして、宝塚は、受け継がれていくんだなーと。
次の宙組大劇場公演が、今から楽しみです!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,751

64

2019/9/24

七海ひろきを見た方におすすめの有名人