ゆしんさんのインスタグラム写真 - (ゆしんInstagram)「🔥皆様にお知らせです🔥 . 〜 2004年1月21日にリリースされオリコン8位をマークしたVo Vo Tauの「裸~nude」が15年の時を経て 〜 . この度 私ゆしんがカバーリリースさせて頂く事になりました。 15年前、始めて聴いた時、全身に衝撃が走り私の心の中で一番の応援歌として今も大切に聴いている楽曲です。 自分の性を隠し未来が見えず 自分らしく生きる事ができなかった。 いつか夢を叶える姿ばかり想像していながらも 前に進む事を恐れていた。 そんな私をこの歌詞が変えてくれました。 この歌から前に進む力と強さをもらいました! 30歳になった私は間違いなく強くなり 自分らしく前を向き一つづつ夢を叶えています。 そんな「今」と「今まで信じてきた自分」に感動を。 十人十色の人生ですが「自分らしく生きる!」 そんな強いメッセージがこもったこの歌を こんな風に 同じく夢を追い志を持つ方々に聴いて欲しいです。 不安定な弱さから強さに。 「今」と「今まで意志を貫いてきた自分」を持つ皆様へ喝采を。 . <主な配信サイト> #iTunes / #レコチョク / #AWA / #LINEMUSIC / #Spotify / etc...」9月25日 8時00分 - yushin0725

ゆしんのインスタグラム(yushin0725) - 9月25日 08時00分


🔥皆様にお知らせです🔥

〜 2004年1月21日にリリースされオリコン8位をマークしたVo Vo Tauの「裸~nude」が15年の時を経て 〜

この度
私ゆしんがカバーリリースさせて頂く事になりました。
15年前、始めて聴いた時、全身に衝撃が走り私の心の中で一番の応援歌として今も大切に聴いている楽曲です。
自分の性を隠し未来が見えず
自分らしく生きる事ができなかった。
いつか夢を叶える姿ばかり想像していながらも
前に進む事を恐れていた。
そんな私をこの歌詞が変えてくれました。
この歌から前に進む力と強さをもらいました!
30歳になった私は間違いなく強くなり
自分らしく前を向き一つづつ夢を叶えています。
そんな「今」と「今まで信じてきた自分」に感動を。
十人十色の人生ですが「自分らしく生きる!」
そんな強いメッセージがこもったこの歌を
こんな風に
同じく夢を追い志を持つ方々に聴いて欲しいです。
不安定な弱さから強さに。
「今」と「今まで意志を貫いてきた自分」を持つ皆様へ喝采を。

<主な配信サイト>
#iTunes / #レコチョク / #AWA / #LINEMUSIC / #Spotify / etc...


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

790

35

2019/9/25

ゆしんを見た方におすすめの有名人