金正奎さんのインスタグラム写真 - (金正奎Instagram)「ラグビー 🏉 × 茶道 🍵  なぜ戦国時代に戦へ行く前に 武将がお茶を飲んで心を落ち着かせたのか。 これが知りたくてで茶道に興味を持ち、 実際お茶を立て、いただいて、 その先人達の行いの理由が少しずつ分かってきました。  人の為に。 精神面が大きく影響する。 繊細さ。  とにかくラグビーと共通点だらけというのを このイベントを通じて再度気づかされました! 今後の可能性についても皆んなで話をして、 とにかく実現したいものだらけでした🤝  茶道をやってみたいけど入り口が分からない。 敷居が高そう。 これは僕もそう思っていました!  けど実は茶道は身近にあっていいものなんです! 是非これは一回はやってみないと分からないです! やってみたい方は僕に直接連絡ください😆 いつでも紹介しますよ! #心を整える会 #募集中 笑笑 #静と動  とにかく来てくれた皆さんありがとうございました!  #ラグビー #🏉 #rugby #茶道 #日本文化 #ラクロス #小堀宗翔  #陶芸 #トライアスロン #山田翔太  #丸の内15丁目プロジェクト  #ボーダーウェイ #丸の内 #楕円のご縁」9月25日 18時04分 - shokei1003

金正奎のインスタグラム(shokei1003) - 9月25日 18時04分


ラグビー 🏉 × 茶道 🍵

なぜ戦国時代に戦へ行く前に
武将がお茶を飲んで心を落ち着かせたのか。
これが知りたくてで茶道に興味を持ち、
実際お茶を立て、いただいて、
その先人達の行いの理由が少しずつ分かってきました。

人の為に。
精神面が大きく影響する。
繊細さ。

とにかくラグビーと共通点だらけというのを
このイベントを通じて再度気づかされました!
今後の可能性についても皆んなで話をして、
とにかく実現したいものだらけでした🤝

茶道をやってみたいけど入り口が分からない。
敷居が高そう。
これは僕もそう思っていました!

けど実は茶道は身近にあっていいものなんです!
是非これは一回はやってみないと分からないです!
やってみたい方は僕に直接連絡ください😆
いつでも紹介しますよ!
#心を整える会 #募集中 笑笑
#静と動 
とにかく来てくれた皆さんありがとうございました!

#ラグビー #🏉 #rugby
#茶道 #日本文化 #ラクロス #小堀宗翔 
#陶芸 #トライアスロン #山田翔太 
#丸の内15丁目プロジェクト 
#ボーダーウェイ #丸の内 #楕円のご縁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

831

9

2019/9/25

金正奎を見た方におすすめの有名人