RIKACOのインスタグラム(rikaco_official) - 9月25日 21時09分


.
お疲れ様です😊
今日は生放送ありがとうございました〜
.
.
この写真は先日の講座の様子です😘
私自身まだ未熟で皆さんに教えて行く事に
プレッシャーを感じながら大変頑張っておりますー😅😁
子育てのように
皆さんと私は一緒に成長している感じ😊感謝❤️
学ぶ場を与えてくれた
@nealsyardremedies_school ❤️ #Repost
@nealsyardremedies_school
・・・
2日間に渡る講座で
たーっぷり色んな事を教えてくれたRIKACO先生。
@RIKACO
1枚目の女神のような微笑み。
この微笑みで緊張するみんなの心を一瞬でほぐしてくれます!
.

運営側の特権でいつも後ろ姿を勝手に撮影してるのですが
RIKACOさんの姿勢ってまったく崩れないんです
天から糸で引っ張ってます?ってくらい真っ直ぐ。
長い講座の間中本当に美しい姿勢に見惚れて、何度も盗撮してしまう私でした。

いつもシンプルなファッションの中に遊び心を入れたステキな装い。
この日はコンサバテイストだけどスニーカーで抜くというテクニック。
いつもシンプルで上質。
そうなるためには「差し引き」が大事だそうです。

全てにおいて「真似できないよ〜」というオーラではなく、
「ほらみんなもやってみなよ、楽しいよ!」って言うRIKACOさんが持ってる優しさが溢れてやまない二日間でした!

最後は受講生全員とツーショットを撮ってくれました。

ご参加された皆様ありがとうございます😊皆様の毎日が明るく健康的な微笑みで溢れますように!

みなさんRIKACO先生にどんな事を聞きたいですか?

次はどんな講座になるか?
アイデア豊富、実践に基づく実力派講師のRIKACO先生。

次回ご登場をお楽しみにしてください!

#RIKACO#オーガニック#食育#アロマ#ニールズヤード#ホリスティックスクール#表参道#ここでしか受けられない講座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,575

24

2019/9/25

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

RIKACOを見た方におすすめの有名人