河野良祐さんのインスタグラム写真 - (河野良祐Instagram)「【ゆうへいさん❤安世さん】  ゆうへいさんには、NSCを卒業したての1年目の頃からずっとずっとずっとお世話になり続けています。 10年ほど前、ルームシェアをしていた時は、1つの部屋に2人で住み、毎日布団を並べて寝ていました。 「やっとオーディション受かったなぁ」「baseの先輩イカついなぁ」「ユニットライブとかしたいなぁ」「いつか劇場のTOPになりたいなぁ」、そんな話を毎晩してました。 僕の芸歴12年間でおそらく一番一緒に飲ませていただいた先輩です。(こうへいさんも同じくらい) 熱い話もくだらない話も何でもさせてもらえる先輩です。いや、もう「友達」と言ってくれてます。 baseで初めてやったユニットライブも吉田たちさんと一緒でしたし(ヘンダーソンさんと)、9ヶ月間だけでしたが5upよしもとでTOPになったのも吉田たちさんと一緒でした。 ゆうへいさん、これからもお世話になり続けます。 安世さん、すいません。僕は一生ゆうへいさんにお世話になります!! 爺さんになってもNGK終わりに飲みに連れて行って下さい!! 改めまして、ゆうへいさん、安世さん、本当に本当にご結婚おめでとうございます!!」9月26日 23時35分 - kitamina_kono

河野良祐のインスタグラム(kitamina_kono) - 9月26日 23時35分


【ゆうへいさん❤安世さん】

ゆうへいさんには、NSCを卒業したての1年目の頃からずっとずっとずっとお世話になり続けています。
10年ほど前、ルームシェアをしていた時は、1つの部屋に2人で住み、毎日布団を並べて寝ていました。
「やっとオーディション受かったなぁ」「baseの先輩イカついなぁ」「ユニットライブとかしたいなぁ」「いつか劇場のTOPになりたいなぁ」、そんな話を毎晩してました。
僕の芸歴12年間でおそらく一番一緒に飲ませていただいた先輩です。(こうへいさんも同じくらい)
熱い話もくだらない話も何でもさせてもらえる先輩です。いや、もう「友達」と言ってくれてます。
baseで初めてやったユニットライブも吉田たちさんと一緒でしたし(ヘンダーソンさんと)、9ヶ月間だけでしたが5upよしもとでTOPになったのも吉田たちさんと一緒でした。
ゆうへいさん、これからもお世話になり続けます。
安世さん、すいません。僕は一生ゆうへいさんにお世話になります!!
爺さんになってもNGK終わりに飲みに連れて行って下さい!!
改めまして、ゆうへいさん、安世さん、本当に本当にご結婚おめでとうございます!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,783

10

2019/9/26

河野良祐を見た方におすすめの有名人