飛河蘭さんのインスタグラム写真 - (飛河蘭Instagram)「セラミュな日々。 毎日毎日稽古しております! あと2週間くらいで初日だと思うと色々焦る。  この前初めて一本通してみて、やっと何かこのカンパニーでのセラミュの方向性のようなものが見えた気がしました。 まだあと2週間、最後までみんなで足掻いて良いものを作りたいなと思います。  再演のプレッシャー、このカンパニーの誰もが感じでいると思うけど、私たち続投組が対するは1年前の自分。  よりクンツァイトらしく、より深く作品を理解して、よりみんなとの関係性を深めて成長していたい!と心から願う今日この頃。  がんばるしかない。  #セラミュ #乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン  #乃木ミュ」9月27日 11時57分 - chihiro94ran

飛河蘭のインスタグラム(chihiro94ran) - 9月27日 11時57分


セラミュな日々。
毎日毎日稽古しております!
あと2週間くらいで初日だと思うと色々焦る。

この前初めて一本通してみて、やっと何かこのカンパニーでのセラミュの方向性のようなものが見えた気がしました。
まだあと2週間、最後までみんなで足掻いて良いものを作りたいなと思います。

再演のプレッシャー、このカンパニーの誰もが感じでいると思うけど、私たち続投組が対するは1年前の自分。

よりクンツァイトらしく、より深く作品を理解して、よりみんなとの関係性を深めて成長していたい!と心から願う今日この頃。

がんばるしかない。

#セラミュ
#乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン
#乃木ミュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

349

12

2019/9/27

飛河蘭を見た方におすすめの有名人