宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「昨日のセルビア戦は本当に感動しました。 負けが込んで精神的にかなり苦しい状況で、2セット先取されつつも諦めずフルセットで勝ち切った昨日。 ここ最近感じていた、勝ちきれない苦しみやもがきが報われたように思い、とても嬉しかったです(;_;) . 試合後の会見で中田監督がセッター佐藤選手について聞かれ話した言葉は忘れられません。 . 「1人で抱え込む必要は無い。自分が活きるためにスパイカー陣を活かすことをしてもいいんじゃないか」 . まず何事も自分に原因を求める謙虚な佐藤選手に対する、かつての天才セッターからの言葉は重みが違います。  いろんな意見はあるかもしれませんが、実際に戦っているのは選手の皆さんたちです。 私たちができるのは、応援の声を精一杯届けること🙌 今日夜7時からのアルゼンチン戦も、ぜひ応援してください!」9月28日 14時34分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 9月28日 14時34分


昨日のセルビア戦は本当に感動しました。
負けが込んで精神的にかなり苦しい状況で、2セット先取されつつも諦めずフルセットで勝ち切った昨日。
ここ最近感じていた、勝ちきれない苦しみやもがきが報われたように思い、とても嬉しかったです(;_;) .
試合後の会見で中田監督がセッター佐藤選手について聞かれ話した言葉は忘れられません。
.
「1人で抱え込む必要は無い。自分が活きるためにスパイカー陣を活かすことをしてもいいんじゃないか」
.
まず何事も自分に原因を求める謙虚な佐藤選手に対する、かつての天才セッターからの言葉は重みが違います。

いろんな意見はあるかもしれませんが、実際に戦っているのは選手の皆さんたちです。
私たちができるのは、応援の声を精一杯届けること🙌
今日夜7時からのアルゼンチン戦も、ぜひ応援してください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,607

123

2019/9/28

宮司愛海を見た方におすすめの有名人