珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「仕事はまだまだ続きますが、ようやくひとつの山場を越え、ホッとした瞬間。。。お休みが待ち遠しいです。 お酒はあまり飲んではいけないのですが、 今日は、御褒美に良いワインを開けました。 すこーしだけいただきます。  一人で、色んな事を考えながら、今回のお仕事に感謝をし、 そして、美味しく😋ゆっくりいただいております。 今回のお仕事、終わってから、拍手をして喜んで下さった皆様に、本当に、感謝です…。微力過ぎるお仕事ではあったのですが、私的には、史上最強の緊張をし、精神がピリピリしておりました。 小さな小さな事ですが、 私の人生の歴史においては、節目となる出来事を、ひとつ終える事が出来ました。  2枚目はお店のシャンデリアです。 大阪で久し振りに集った仲間達との時間。沢山笑いました😆😆😆 笑うって本当に大事ですね。 最近は、考え込む事ばかりでしたので…😅 来月は、ようやく、 とても会いたかった方々とお会いできる予感。 楽しみです☺️☺️❤️」9月28日 22時08分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 9月28日 22時08分


仕事はまだまだ続きますが、ようやくひとつの山場を越え、ホッとした瞬間。。。お休みが待ち遠しいです。
お酒はあまり飲んではいけないのですが、
今日は、御褒美に良いワインを開けました。
すこーしだけいただきます。

一人で、色んな事を考えながら、今回のお仕事に感謝をし、
そして、美味しく😋ゆっくりいただいております。
今回のお仕事、終わってから、拍手をして喜んで下さった皆様に、本当に、感謝です…。微力過ぎるお仕事ではあったのですが、私的には、史上最強の緊張をし、精神がピリピリしておりました。
小さな小さな事ですが、
私の人生の歴史においては、節目となる出来事を、ひとつ終える事が出来ました。

2枚目はお店のシャンデリアです。
大阪で久し振りに集った仲間達との時間。沢山笑いました😆😆😆
笑うって本当に大事ですね。
最近は、考え込む事ばかりでしたので…😅 来月は、ようやく、
とても会いたかった方々とお会いできる予感。
楽しみです☺️☺️❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

0

2019/9/28

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人