純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. 三ツ矢先生の秋ライブへのゲスト出演が昨日無事に終わりました。久しぶりに皆様の前で歌わせて頂き、本当に緊張しましたが、最高に幸せな時間でした。 三ツ矢先生にお世話になって20年!全てをわかってくださっている先生とご一緒だったからこそ、緊張感の中にも安心して歌わせて頂きました。 宝塚での曲もたくさん歌いましたが、新しい私も観て頂けていたら嬉しいです。 卒業してからもこんなにたくさんの方に見守って頂けていることを改めて実感し本当に嬉しかったです。 次は1日警察署長、そしてサロンコンサートへと続きます。 皆様に楽しんで頂けるようにこれからも頑張ります! 是非会いにいらしてくださいね! 心よりお待ちしております。. . . . #蛙たち秋ライブ #楽しかった(^^) #サロンコンサート #頑張ります!!」9月29日 11時20分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 9月29日 11時20分


.
三ツ矢先生の秋ライブへのゲスト出演が昨日無事に終わりました。久しぶりに皆様の前で歌わせて頂き、本当に緊張しましたが、最高に幸せな時間でした。
三ツ矢先生にお世話になって20年!全てをわかってくださっている先生とご一緒だったからこそ、緊張感の中にも安心して歌わせて頂きました。
宝塚での曲もたくさん歌いましたが、新しい私も観て頂けていたら嬉しいです。
卒業してからもこんなにたくさんの方に見守って頂けていることを改めて実感し本当に嬉しかったです。
次は1日警察署長、そしてサロンコンサートへと続きます。
皆様に楽しんで頂けるようにこれからも頑張ります!
是非会いにいらしてくださいね!
心よりお待ちしております。.
.
.
.
#蛙たち秋ライブ
#楽しかった(^^)
#サロンコンサート
#頑張ります!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,881

11

2019/9/29

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人