内田美麗(麗奈ゆう)さんのインスタグラム写真 - (内田美麗(麗奈ゆう)Instagram)「fitnessstar⭐️の結果報告。  入賞ならず。  この結果に関しては、悔しさはなく納得の結果でした。  だって二週間トレーニングもしてないし、食事制限一切していなかったから。 【時間は自分で作るもの】と思って行動してきましたが、一番大嫌いな“忙しかったから”を理由にトレーニングをしませんでした。  すみません、いつも大口叩いてるのに。  大会に出る人達は、この日の為に何ヶ月も前もから減量、トレーニングをされています。 友達とのご飯も断ったり、行ってもサラダのドレッシングなしとか。  本当、並大抵の努力じゃできないです。  だから今回ステージ立つの恥ずかしくて申し訳なかったです。  みんな努力してこの日に賭けてる人達だから、目標は皆違っても努力してるのには変わりないから。今回全く努力してなかったから、同じステージに立つ資格無いなって。  ポージングだけでも恥ずかしくないようにまなみさんに見て頂いてステージに立たせて頂きました。🙇‍♀️ まなみさんの的確なアドバイスはやっぱり凄いなぁって。  そして慕ってくれるまあやちゃんは可愛いヘアとポージングとスタイルで輝いてました✨ 後ろからみてたよ〜☺️👍👍 今回かっこいいところ見せられなくてごめんね💦 来年はお互い絞って鍛えて頑張ろうねと言ったんだけど、来年は舞台で大会出れそうにないかも、、、😭😭 だから暫くは大会は出ないです。  でも応援には行こうと思いますっ!! 良い報告は出来ませんでしたが、 ステージに立っている時はとても楽しかったです☺️ これからもフィットネス業界が賑わっていきますように⭐️⭐️⭐️ 出場された皆さん、お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨ #fitnessstar #fitness#フィットネス#フィットネススター#トレーニング#プロテイン#training#protein#筋トレ#筋トレ女子 #ボディメイク#ダイエット」9月29日 19時31分 - miretan29

内田美麗(麗奈ゆう)のインスタグラム(miretan29) - 9月29日 19時31分


fitnessstar⭐️の結果報告。

入賞ならず。

この結果に関しては、悔しさはなく納得の結果でした。

だって二週間トレーニングもしてないし、食事制限一切していなかったから。 【時間は自分で作るもの】と思って行動してきましたが、一番大嫌いな“忙しかったから”を理由にトレーニングをしませんでした。

すみません、いつも大口叩いてるのに。

大会に出る人達は、この日の為に何ヶ月も前もから減量、トレーニングをされています。
友達とのご飯も断ったり、行ってもサラダのドレッシングなしとか。

本当、並大抵の努力じゃできないです。

だから今回ステージ立つの恥ずかしくて申し訳なかったです。

みんな努力してこの日に賭けてる人達だから、目標は皆違っても努力してるのには変わりないから。今回全く努力してなかったから、同じステージに立つ資格無いなって。

ポージングだけでも恥ずかしくないようにまなみさんに見て頂いてステージに立たせて頂きました。🙇‍♀️ まなみさんの的確なアドバイスはやっぱり凄いなぁって。

そして慕ってくれるまあやちゃんは可愛いヘアとポージングとスタイルで輝いてました✨
後ろからみてたよ〜☺️👍👍
今回かっこいいところ見せられなくてごめんね💦
来年はお互い絞って鍛えて頑張ろうねと言ったんだけど、来年は舞台で大会出れそうにないかも、、、😭😭 だから暫くは大会は出ないです。

でも応援には行こうと思いますっ!! 良い報告は出来ませんでしたが、
ステージに立っている時はとても楽しかったです☺️ これからもフィットネス業界が賑わっていきますように⭐️⭐️⭐️ 出場された皆さん、お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨ #fitnessstar #fitness#フィットネス#フィットネススター#トレーニング#プロテイン#training#protein#筋トレ#筋トレ女子 #ボディメイク#ダイエット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,554

30

2019/9/29

内田美麗(麗奈ゆう)を見た方におすすめの有名人

内田美麗(麗奈ゆう)と一緒に見られている有名人