宮澤エマさんのインスタグラム写真 - (宮澤エマInstagram)「On/off。  思えば4月に始まった「ピピン」のお稽古からつい先日終わった「ペテン師と詐欺師」まで舞台に携わり続ける半年でした。 「記憶にございません」の公開も含めてコメディを極める濃い時間でしたが、充電しつつ次のプロジェクトへ、次のステージへ、着々とチャージする、ぞ。  そして。舞台をやると本当に人に支えられているな、とつくづく感じます。この花束はなんと観に来てくれた小学校の同級生達から!  ありがとう、ありがとう。 次へ、次へ。 楽しいことを届けよう。  とりあえず10月は好きなことしまくる月間にします。  P.S. コメディエンヌってフランス語で女優っていう意味なんだって。知ってた?  あれ。2019年終わる?  #withlove #xx  #lafleur」9月29日 20時55分 - emmamiyazawa

宮澤エマのインスタグラム(emmamiyazawa) - 9月29日 20時55分


On/off。

思えば4月に始まった「ピピン」のお稽古からつい先日終わった「ペテン師と詐欺師」まで舞台に携わり続ける半年でした。
「記憶にございません」の公開も含めてコメディを極める濃い時間でしたが、充電しつつ次のプロジェクトへ、次のステージへ、着々とチャージする、ぞ。

そして。舞台をやると本当に人に支えられているな、とつくづく感じます。この花束はなんと観に来てくれた小学校の同級生達から!

ありがとう、ありがとう。
次へ、次へ。
楽しいことを届けよう。

とりあえず10月は好きなことしまくる月間にします。

P.S. コメディエンヌってフランス語で女優っていう意味なんだって。知ってた?

あれ。2019年終わる?

#withlove #xx
#lafleur


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

941

13

2019/9/29

宮澤エマを見た方におすすめの有名人