藍染カレンのインスタグラム(karen_aizome) - 9月29日 23時42分


ぞめてぃリリイベ&靖子さんのツアーにゲスト参戦で!🌺沖縄🌺に行きました♥️
あたしは小学校1年生の時にいちどだけ訪れたことがあったので15年ぶりでした。

沖縄の方はリリイベやツアーに来てくれたお客さんも道端のおじさんも皆優しくて暖かくてすてきでした。
あとリリイベのチェキでチャリーンのリクエストがめちゃくちゃ多かったのが面白かったです。次はにっちやんや他のメンバーも連れて行きたいな…

遠征するときはいつも思うのだけど
普段東京に拠点を置いて活動してるZOCの支配領域が、こんなに離れた場所にまで拡がっている事、プレイヤーのみんなが拡げてくれている事!また実感することが出来てとても胸が熱くなりました。ありがとう .
.
そして本日9/29で22歳になりました。
たくさんのお祝いメッセージ本当にありがとう、そもそもこんなに沢山の人にお祝いして貰える人間ではなかったはずなので動揺と共にうれしい気持ちでいっぱいです。幸せ預金残高が残り3円分くらいしかない、どうしよう…
靖子さんとシンガイアズの皆さんもお祝いして下さいました。ありがとうございます。。
沖縄のホテルの部屋に帰ったらかてぃとスタッフさんがお祝いの飾り付けをしてくれてたんだけど、こういったお誕生日サプライズは陽キャのインスタストーリーで見かけては歯軋りするだけの人生だと思ってたのでふつうに泣きました 人生PARTY………かてぃの熱い心はいつでもあたしの未来を明るくしてくれています ありがとう
今年の誕生日は驚きの連続で…これは記録しておかねばと珍しくクソ長重暗文を書いてしまいました
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう
10/24はかてぃと合同生誕も企画しています。遅くなっちゃったけど、もし良かったらぞめてぃを直接お祝いしてあげてください♡
.
.

22歳も精進して参りますので今後もZOCと藍染カレンをよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,565

190

2019/9/29

藍染カレンを見た方におすすめの有名人