堀川絵美さんのインスタグラム写真 - (堀川絵美Instagram)「先日行われました演劇のお祭り・関西演劇祭2019にて、劇団コケコッコーで新作45分の芝居『ほなさいなら』を3公演やらせてもらいました。 初めての45分尺、初めての賞レース。 うちとプラン9さん以外は吉本ではなく関西小劇場で活躍される劇団さんばかりという慣れない環境ではありましたが、すごく野村さんらしいあったかい作品で、いつも通りの私達の空気感でやれたんじゃないかなと思います。台本を初めて読んだときから、ああこれ好きなお話やなあと感じました。  結果、野村さんは最優秀脚本賞、最優秀演出賞、アクター賞、そして劇団コケコッコーは最優秀観客賞を頂くことができました!! ほんまにね、野村さんのこれまでの努力と才能が認められたことが本当に嬉しかったし誇らしかったのです。メンバーみんなが同じ気持ちだったと思います。 これからどんどん新しい挑戦をしていきますので今後とも劇団コケコッコーをよろしくお願いします! そして!10月8日(火)深夜1時59分~MBS『OF LIFE』というドキュメンタリー番組で令和喜多みな実野村さん、そして劇団コケコッコーに密着して頂いてます!ほなさいならの初稽古から演劇祭表彰式に至るまで、ぜひぜひご覧くださいませ☆ #関西演劇祭 #劇団コケコッコー #ほなさいなら #oflife」10月1日 12時42分 - horipis

堀川絵美のインスタグラム(horipis) - 10月1日 12時42分


先日行われました演劇のお祭り・関西演劇祭2019にて、劇団コケコッコーで新作45分の芝居『ほなさいなら』を3公演やらせてもらいました。
初めての45分尺、初めての賞レース。
うちとプラン9さん以外は吉本ではなく関西小劇場で活躍される劇団さんばかりという慣れない環境ではありましたが、すごく野村さんらしいあったかい作品で、いつも通りの私達の空気感でやれたんじゃないかなと思います。台本を初めて読んだときから、ああこれ好きなお話やなあと感じました。

結果、野村さんは最優秀脚本賞、最優秀演出賞、アクター賞、そして劇団コケコッコーは最優秀観客賞を頂くことができました!! ほんまにね、野村さんのこれまでの努力と才能が認められたことが本当に嬉しかったし誇らしかったのです。メンバーみんなが同じ気持ちだったと思います。
これからどんどん新しい挑戦をしていきますので今後とも劇団コケコッコーをよろしくお願いします!
そして!10月8日(火)深夜1時59分~MBS『OF LIFE』というドキュメンタリー番組で令和喜多みな実野村さん、そして劇団コケコッコーに密着して頂いてます!ほなさいならの初稽古から演劇祭表彰式に至るまで、ぜひぜひご覧くださいませ☆
#関西演劇祭
#劇団コケコッコー
#ほなさいなら
#oflife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

255

1

2019/10/1

堀川絵美を見た方におすすめの有名人

堀川絵美と一緒に見られている有名人