央雅光希さんのインスタグラム写真 - (央雅光希Instagram)「先日、同期のあゆっちが出演している「ヘブンズ・レコード〜青空編〜」拝見しました。 阪神大震災を題材としたお話。朗読劇というのは初めてだったんですが、動きが無い分不思議と感情がダイレクトに伝わってきて、涙無しには見られないお話でした。 久しぶりに会うあゆっちが相変わらずというか更に可愛くなってた!さぶちゃんとも観劇が被り、とても良い時間を過ごさせて頂きました。 #愛加あゆ #ヘブンズレコード青空篇」10月1日 14時08分 - tatatata_ayk

央雅光希のインスタグラム(tatatata_ayk) - 10月1日 14時08分


先日、同期のあゆっちが出演している「ヘブンズ・レコード〜青空編〜」拝見しました。
阪神大震災を題材としたお話。朗読劇というのは初めてだったんですが、動きが無い分不思議と感情がダイレクトに伝わってきて、涙無しには見られないお話でした。
久しぶりに会うあゆっちが相変わらずというか更に可愛くなってた!さぶちゃんとも観劇が被り、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
#愛加あゆ
#ヘブンズレコード青空篇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

369

2

2019/10/1

央雅光希を見た方におすすめの有名人