彩花まりさんのインスタグラム写真 - (彩花まりInstagram)「. #スタクラフェス ありがとうございました♡ . 御礼が遅くなりましたが、、、 9/29は一緒に晴れを祈願してくださり、 そして会場へ足をお運びいただきまして本当にありがとうございました! . ミュージカル界の素晴らしい先輩方、 そして #リビングルームミュージカル and more チームの皆様とご一緒できたこと、宝物の時間となりました。 一緒に過ごしてきた日々の絆、繋がりをお届けできていたら嬉しいです...☺️ . 役者として歌い手として、勉強することばかりのイベントでした。 今回も演出のろんろんにはたくさんお世話になりました。 ほんとうにいつもありがとうございます! そして今回もいっぱいいっぱい助けてくれたようこちゃん。あなたは神です。 . 大好きなミュージカル界がますます発展していきますように。 そして微力ながらそのごく一部でも担っていく事が出来ますように。 . . 今日から10月。 休む間も無く秋のお仕事モードです💪 ★6日 #NHKカルチャー 町田教室【#彩花まりの宝塚ソングレッスン】 ★20日 #銀座 #蛙たち 【#彩花まり #SpecialConcert】 年内に皆様にお会い出来る最後のイベントです! ぜひぜひ足をお運びください☺️ 詳しくは少し前の投稿をチェックしてくださいね! . 朝晩すっかり涼しくなりましたので みなさま体調管理をしっかりとして 素敵な秋を過ごしましょうね♡ . . #standupclassicfestival #スタクラ #livingroommusical #リビミュ #ミュージカル #晴れ女 #頑張った #みなさまのパワーも届きましたよー!!#晴れ女しおりと雨女よーこちゃんとの戦い #オーケストラの皆様ありがとうございました🙇‍♀️」10月1日 18時49分 - _mari_ayaka

彩花まりのインスタグラム(_mari_ayaka) - 10月1日 18時49分


.
#スタクラフェス ありがとうございました♡
.
御礼が遅くなりましたが、、、
9/29は一緒に晴れを祈願してくださり、
そして会場へ足をお運びいただきまして本当にありがとうございました!
.
ミュージカル界の素晴らしい先輩方、
そして #リビングルームミュージカル and more チームの皆様とご一緒できたこと、宝物の時間となりました。
一緒に過ごしてきた日々の絆、繋がりをお届けできていたら嬉しいです...☺️
.
役者として歌い手として、勉強することばかりのイベントでした。
今回も演出のろんろんにはたくさんお世話になりました。
ほんとうにいつもありがとうございます!
そして今回もいっぱいいっぱい助けてくれたようこちゃん。あなたは神です。
.
大好きなミュージカル界がますます発展していきますように。
そして微力ながらそのごく一部でも担っていく事が出来ますように。
.
.
今日から10月。
休む間も無く秋のお仕事モードです💪
★6日 #NHKカルチャー 町田教室【#彩花まりの宝塚ソングレッスン】
★20日 #銀座 #蛙たち#彩花まり #SpecialConcert】
年内に皆様にお会い出来る最後のイベントです!
ぜひぜひ足をお運びください☺️
詳しくは少し前の投稿をチェックしてくださいね!
.
朝晩すっかり涼しくなりましたので
みなさま体調管理をしっかりとして
素敵な秋を過ごしましょうね♡
.
.
#standupclassicfestival #スタクラ
#livingroommusical #リビミュ #ミュージカル #晴れ女 #頑張った #みなさまのパワーも届きましたよー!!#晴れ女しおりと雨女よーこちゃんとの戦い #オーケストラの皆様ありがとうございました🙇‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

848

6

2019/10/1

彩花まりを見た方におすすめの有名人