安田レイさんのインスタグラム写真 - (安田レイInstagram)「岡山の想い出🎤🎶 * LIVEってやってみないとどうなるかわからない未知の世界だから、何度やっても毎回ステージに上がる前はドキドキするの。 * でもこの日は、心の中の何かがカチッとハマる音が聞こえた気がする。 * 会場にいたみんなの想いと、クレハさんのピアノと、わたしの歌が重なって、なんだかすごいパワーを生み出した気がした。 * "あぁ、こういうLIVEがしたかった。"ってすごく思ったし、そう思えたのは岡山のみんなの大きな愛をとても感じたから。 * 初めて会いに来てくれた方もたくさんいて、みんなの勇気に本当に感謝だよ❤️ * また岡山に行きたいし、その時もまたMiss Sunshine Riwhaちゃんと一緒に歌いたいな🌞 * こんな気持ちをありがとう、岡山☺️🙏 * 10月3日(木)20:00〜 FM岡山「おかやま国際音楽祭2019 FM岡山公開収録」 CRED Heart Beat Liveに9/29(日)に行われたライブの模様がオンエアされます🥰 * 是非CHECKしてね!」10月1日 21時53分 - yasudarei

安田レイのインスタグラム(yasudarei) - 10月1日 21時53分


岡山の想い出🎤🎶
*
LIVEってやってみないとどうなるかわからない未知の世界だから、何度やっても毎回ステージに上がる前はドキドキするの。
*
でもこの日は、心の中の何かがカチッとハマる音が聞こえた気がする。
*
会場にいたみんなの想いと、クレハさんのピアノと、わたしの歌が重なって、なんだかすごいパワーを生み出した気がした。
*
"あぁ、こういうLIVEがしたかった。"ってすごく思ったし、そう思えたのは岡山のみんなの大きな愛をとても感じたから。
*
初めて会いに来てくれた方もたくさんいて、みんなの勇気に本当に感謝だよ❤️
*
また岡山に行きたいし、その時もまたMiss Sunshine Riwhaちゃんと一緒に歌いたいな🌞
*
こんな気持ちをありがとう、岡山☺️🙏
*
10月3日(木)20:00〜
FM岡山「おかやま国際音楽祭2019 FM岡山公開収録」
CRED Heart Beat Liveに9/29(日)に行われたライブの模様がオンエアされます🥰
*
是非CHECKしてね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,571

23

2019/10/1

安田レイを見た方におすすめの有名人

安田レイと一緒に見られている有名人