Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 10月1日 23時19分


初心


あと半年も経てば俺は36歳、バンドは20周年。ここに来て体制が変わったりといろんなことを振り返ることが多い人生のターニングポイントが今ここにあるのは間違いない。


寄り道をたくさんして〜戻って〜進んで〜の繰り返しで立つ現在地が、昔想い描いていた自分の理想とどれだけ差があるのか?目測よりも上なのか下なのか?そんなことが気になってばかりいた時期もあったけどそんなこともたくさん通り過ぎて、ただただ目の前にある全てと自分を取り巻く人と環境に有り難さと尊さを感じている。
自分を誰かと比べたりしてその結果、無意味な劣等感で損な気分になるという幼稚な感覚を越えて、今こう思えるまでに随分と時間がかかったなぁ。


〈FATのキャップ〉
the telephones の石毛が35歳の誕生日プレゼントにくれたやつ。DISK UNIONの袋に入ったこれを俺に渡した時に石毛は「初心だ」って言った。同じ歳、同じルーツの古い仲間からのこの言葉とプレゼントは流石に響いた。
それ以上言葉が要らなすぎて、俺たちは歌った(マジw)。
このキャップを被ると気合い入るよ、石毛ちゃん🤘🏻🤘🏻🤘🏻 @石毛輝

〈BAD RELIGIONのTEE〉
てめえで買って超お気に入りで着狂ってるやつ。良くこれ着てSNSにも登場するけど、これまた同じ歳の9mm 卓郎くんがそれ見て言ってくれたわけよ。「スピリットだよね」って。
そうなんだよスピリットなんだよ!俺らはこれで育ったから、きっと一生これを聴き続け&着続けるんだよ。スピリット=魂、つまり俺的には心のブランドというか、タグというか。20年これやってきてるからあと20年もこれやりたいし、その先もだな。卓郎君には今度俺からレリジョンのTEEをプレゼントするわ @菅原卓郎

仲間に恵まれて、好きなことやって、ターニングポイントでこれからまた新しい扉を開こうとしてるんだけど、その扉を開けるための鍵ってのは「初心」なんだと確信している。


10月が始まって、「その日」が近づいてきたんで改めて気合いを入れて、帯締め直して走り出します!押忍x5億👊🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,036

21

2019/10/1

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人