岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「『JOKER』 ずっとドキドキして疲れたーーー! うわー。うわーい。凄いものを見た。 スクリーンいっぱいのJOKER 笑顔の狂気と恐怖と 涙じゃない痛みがずっと心を叩くようでめちゃくちゃに疲れたけど すごい!感情が重なって重なって最後はもう、ギュウと泣いてしまった。 ずっとホアキンフェニックスを追いかけてきてよかった。 ずっと好きでいてよかったー 好きな人や監督のあたらしい作品は プレゼントだよ! どんなホアキンともどのジョーカーともちがう、JOKERだった!!」10月4日 18時21分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 10月4日 18時21分


『JOKER』
ずっとドキドキして疲れたーーー!
うわー。うわーい。凄いものを見た。
スクリーンいっぱいのJOKER
笑顔の狂気と恐怖と
涙じゃない痛みがずっと心を叩くようでめちゃくちゃに疲れたけど
すごい!感情が重なって重なって最後はもう、ギュウと泣いてしまった。
ずっとホアキンフェニックスを追いかけてきてよかった。
ずっと好きでいてよかったー
好きな人や監督のあたらしい作品は
プレゼントだよ!
どんなホアキンともどのジョーカーともちがう、JOKERだった!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,829

31

2019/10/4

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人

岸井ゆきのと一緒に見られている有名人