彩羽真矢さんのインスタグラム写真 - (彩羽真矢Instagram)「あまりにも更新してないインスタ! 2019.9.21 彩羽真矢3rdシングルCDリリースライブ「HAPPY BIRTHDAY祭」でした! 2ヶ月前くらいに突然決まった 憧れのクラブクアトロでゲストなしの完全ワンマンライブ。 告知は1ヶ月半前くらいで、お客さんがどのくらい来てくれるのか不安でした。 ものすごく急いでCD制作などを進めて、ほぼ毎週チケットの手売りをしました。 結果、目標人数を大幅に超えた沢山の方々に来ていただくことができ、本当に感謝でいっぱいです! 様々なチャレンジを沢山したライブでした。詳しくはアメブロをご覧ください♪  撮影・miyu」10月5日 9時50分 - chami_444

彩羽真矢のインスタグラム(chami_444) - 10月5日 09時50分


あまりにも更新してないインスタ!
2019.9.21 彩羽真矢3rdシングルCDリリースライブ「HAPPY BIRTHDAY祭」でした!
2ヶ月前くらいに突然決まった
憧れのクラブクアトロでゲストなしの完全ワンマンライブ。
告知は1ヶ月半前くらいで、お客さんがどのくらい来てくれるのか不安でした。
ものすごく急いでCD制作などを進めて、ほぼ毎週チケットの手売りをしました。
結果、目標人数を大幅に超えた沢山の方々に来ていただくことができ、本当に感謝でいっぱいです!
様々なチャレンジを沢山したライブでした。詳しくはアメブロをご覧ください♪

撮影・miyu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

423

2

2019/10/5

彩羽真矢を見た方におすすめの有名人

彩羽真矢と一緒に見られている有名人