MAQUIA ONLINEさんのインスタグラム写真 - (MAQUIA ONLINEInstagram)「夏枯れ肌をリセットし、ワンランク上の肌を手に入れるならプロの手を借りるのが一番! ということで、10月よりエステメニューを刷新した、ポーラのエステを受けてきました。 11あるメニューの中から、今回はポーラの最高峰スキンケア B.Aを使った「プレミアム エイジングケア」(約85分 15000円、トライアル10500円)を受けました。  まずはカウンセリングから始まり、フットケア、フェシャル&デコルテのクレンジングと続き、新たに導入された“コアビューティー”を体験。これは、低周波の電気刺激で筋肉運動を促して筋肉を鍛える、いわゆるEMSのようなもの。ピクッピクッという刺激が頬まわりの大・小頬骨筋まで確実に届き、筋肉が鍛えられているのがわかります。半顔が終わった後に鏡を見てみると、眉毛、目、頬の位置がぐぐっと引き上がっているではありませんか!(自宅で行うEMSではここまでの効果は期待できないのが現実…) 最後は、ポーラオリジナルの複合保湿成分を配合したシートを乗せ、その上から温感石こうマスクを乗せて、血行を促しながら保湿成分を肌の奥まで届けます。 施術後は、顔色がワントーン上がり、もっちりとハリが出ました。むくみもとれてシュッと引き締まった顔に👍 私の肌や体に触っただけで、今の肌状態や目のむくみ、肩凝り、足の疲れなどをズバッと言い当ててしまうエステティシャンの方にも感服! さすが、プロ中のプロです。 コースは肌悩みやなりたい肌にあわせて選べますが、自由にカスタマイズも可能。将来の自分の可能性に期待を持たせてくれるポーラのエステで、肌の冬支度を始めてみてはいかがですか😉 WEB編集N ※施術中の画像はポーラさんからお借りしました。  #ポーラ #エステ #コアビューティー #美肌 #低周波 #スキンケア #POLA #エイジングケア #リフトアップ #小顔 #保湿 #乾燥肌 #maquia #maquiaonline #マキア #マキアオンライン」10月5日 12時04分 - maquia.magazine

MAQUIA ONLINEのインスタグラム(maquia.magazine) - 10月5日 12時04分


夏枯れ肌をリセットし、ワンランク上の肌を手に入れるならプロの手を借りるのが一番!
ということで、10月よりエステメニューを刷新した、ポーラのエステを受けてきました。
11あるメニューの中から、今回はポーラの最高峰スキンケア B.Aを使った「プレミアム エイジングケア」(約85分 15000円、トライアル10500円)を受けました。

まずはカウンセリングから始まり、フットケア、フェシャル&デコルテのクレンジングと続き、新たに導入された“コアビューティー”を体験。これは、低周波の電気刺激で筋肉運動を促して筋肉を鍛える、いわゆるEMSのようなもの。ピクッピクッという刺激が頬まわりの大・小頬骨筋まで確実に届き、筋肉が鍛えられているのがわかります。半顔が終わった後に鏡を見てみると、眉毛、目、頬の位置がぐぐっと引き上がっているではありませんか!(自宅で行うEMSではここまでの効果は期待できないのが現実…)
最後は、ポーラオリジナルの複合保湿成分を配合したシートを乗せ、その上から温感石こうマスクを乗せて、血行を促しながら保湿成分を肌の奥まで届けます。
施術後は、顔色がワントーン上がり、もっちりとハリが出ました。むくみもとれてシュッと引き締まった顔に👍
私の肌や体に触っただけで、今の肌状態や目のむくみ、肩凝り、足の疲れなどをズバッと言い当ててしまうエステティシャンの方にも感服! さすが、プロ中のプロです。
コースは肌悩みやなりたい肌にあわせて選べますが、自由にカスタマイズも可能。将来の自分の可能性に期待を持たせてくれるポーラのエステで、肌の冬支度を始めてみてはいかがですか😉
WEB編集N ※施術中の画像はポーラさんからお借りしました。

#ポーラ #エステ #コアビューティー #美肌 #低周波 #スキンケア #POLA #エイジングケア #リフトアップ #小顔 #保湿 #乾燥肌 #maquia #maquiaonline #マキア #マキアオンライン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,148

3

2019/10/5

MAQUIA ONLINEを見た方におすすめの有名人