セーラさんのインスタグラム写真 - (セーラInstagram)「* 2019/10/06 * + . . ただいまー(*´ ³ `)ノ。 2泊3日で #金沢 に行ってました。 楽しかった金沢旅行📸はまた後で載せるとして… . 今日の夜ご飯を🦀。 . . 昨日 #近江町市場 から送った🦀と🦐にイクラやのどぐろなど。 . . お買い物行ってないのお野菜がなくて彩りが( ̄× ̄)。 なので葉っぱでごまかしまくってます🌿😊 . . 旅行に行く前に白菜と大根の残りをカットして冷凍してたのでそれを使って、蟹汁。 蟹の殻で出汁を取って、ほぐした蟹も入れて。 🦀汁、濃厚で美味しいです🤤 白髪ネギも冷凍してたのでそれをトッピング。 小葱があると色味が良かったのだけどねぇ。 . . 最後はめちゃ可愛い #石川さん 。 ぶよちゃんとお揃い🥰。 旅行に行くと必ずお揃いの物を買うのね。 なかなか好みが合わないものもあるのだけど石川さんは欲しいが一致。 私たち石川さんの虜です。 あ、#ひゃくまんさん もね(*´艸`)。 @buyoji . . . 金沢ごはんと金沢ビール🍺 ご馳走さまでした(*´˘`*)♥。 ・ ・ ・ #ぶよじとセーラ #金沢旅行 #近江町市場 #蟹 #ズワイガニ #毛ガニ #イクラ #のどぐろ #ボタン海老 #甘エビ #おうちごはん」10月6日 20時29分 - se_ra0227

セーラのインスタグラム(se_ra0227) - 10月6日 20時29分


* 2019/10/06 *
+
.
.
ただいまー(*´ ³ `)ノ。
2泊3日で #金沢 に行ってました。
楽しかった金沢旅行📸はまた後で載せるとして… .
今日の夜ご飯を🦀。
.
.
昨日 #近江町市場 から送った🦀と🦐にイクラやのどぐろなど。
.
.
お買い物行ってないのお野菜がなくて彩りが( ̄× ̄)。
なので葉っぱでごまかしまくってます🌿😊
.
.
旅行に行く前に白菜と大根の残りをカットして冷凍してたのでそれを使って、蟹汁。
蟹の殻で出汁を取って、ほぐした蟹も入れて。
🦀汁、濃厚で美味しいです🤤
白髪ネギも冷凍してたのでそれをトッピング。
小葱があると色味が良かったのだけどねぇ。
.
.
最後はめちゃ可愛い #石川さん
ぶよちゃんとお揃い🥰。
旅行に行くと必ずお揃いの物を買うのね。
なかなか好みが合わないものもあるのだけど石川さんは欲しいが一致。
私たち石川さんの虜です。
あ、#ひゃくまんさん もね(*´艸`)。
@buyoji .
.
.
金沢ごはんと金沢ビール🍺
ご馳走さまでした(*´˘`*)♥。



#ぶよじとセーラ #金沢旅行 #近江町市場 #蟹 #ズワイガニ #毛ガニ #イクラ #のどぐろ #ボタン海老 #甘エビ #おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,079

21

2019/10/6

セーラを見た方におすすめの有名人