月船さららさんのインスタグラム写真 - (月船さららInstagram)「【事件‼️métro次回作は唐十郎作「少女仮面」‼️唐十郎が宝塚を“春日野八千代”を描いた作品‼️かつて何人もの女優が演じてきたが、元宝塚ジェンヌが挑戦するのは初めて‼️】 ★2020年2月19日(⽔)〜24(⽉)テアトルBONBONにて。 ★前売開始:2019/11/18(⽉)AM10:00よりmétroSHOPにて。 ★詳しくはhttp://sarara.asia/metro.html  唐組の紅テントに二回連続出演し、恐れ多くも、この作品をmétroでやる決意をしました。 何が恐れ多いって、唐十郎作品へのチャレンジ。そしてもう一つ宝塚歌劇団の春日野八千代先生の役を演じるということです。 勿論これは実話ではなく、唐さんのフィルターを通してみた宝塚や男役の世界で、"春日野八千代"という役も春日野八千代先生ではありません。 ですが、この作品を読んだとき、私は本当に驚いたのです。なぜ、唐さんはこんなに男役の心の底と闇と病みを知っているのだろう、と。 舞台に立って24年。10年間男役を演じました。そして宝塚を辞めて14年。métroを立ち上げて10年。 今だから出来る挑戦です。それでも震えるような思いで挑戦です。 怖いです。でも幸せです。 やります!どうか観てください!  #少女仮面 #métro版少女仮面 #唐十郎」10月6日 21時54分 - sarara_tsukifune

月船さららのインスタグラム(sarara_tsukifune) - 10月6日 21時54分


【事件‼️métro次回作は唐十郎作「少女仮面」‼️唐十郎が宝塚を“春日野八千代”を描いた作品‼️かつて何人もの女優が演じてきたが、元宝塚ジェンヌが挑戦するのは初めて‼️】
★2020年2月19日(⽔)〜24(⽉)テアトルBONBONにて。
★前売開始:2019/11/18(⽉)AM10:00よりmétroSHOPにて。
★詳しくはhttp://sarara.asia/metro.html

唐組の紅テントに二回連続出演し、恐れ多くも、この作品をmétroでやる決意をしました。
何が恐れ多いって、唐十郎作品へのチャレンジ。そしてもう一つ宝塚歌劇団の春日野八千代先生の役を演じるということです。
勿論これは実話ではなく、唐さんのフィルターを通してみた宝塚や男役の世界で、"春日野八千代"という役も春日野八千代先生ではありません。
ですが、この作品を読んだとき、私は本当に驚いたのです。なぜ、唐さんはこんなに男役の心の底と闇と病みを知っているのだろう、と。
舞台に立って24年。10年間男役を演じました。そして宝塚を辞めて14年。métroを立ち上げて10年。
今だから出来る挑戦です。それでも震えるような思いで挑戦です。
怖いです。でも幸せです。
やります!どうか観てください!

#少女仮面 #mtro版少女仮面 #唐十郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

4

2019/10/6

月船さららを見た方におすすめの有名人