綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「『7.2 新しい別の窓』に出演致しました。 何と表現するのが正しいのかわからないけれど、あの御三方にしか出せない、あの御三方だから出せる、あの心地良い空気感。 本日も堪能させて頂きました。 彼らに逢うと、自分まで優しい人になれる気がしてしまう。 本当に魔法みたいな時間でした。  また一緒に何か、モノとかコトとか時間とか空間とか、作れたらいいな。  スタッフの皆様、関係者の皆様、ご協力頂いたお店の皆様、そしてご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。  ヘスからのななにー、最高の二日間となりました。  また新しい一週間を頑張ろう。  #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #72新しい別の窓 #ななにー #新しい地図 #氣志團 #西園寺瞳 #ロングトールトミー #綾小路翔」10月7日 0時54分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 10月7日 00時54分


『7.2 新しい別の窓』に出演致しました。
何と表現するのが正しいのかわからないけれど、あの御三方にしか出せない、あの御三方だから出せる、あの心地良い空気感。
本日も堪能させて頂きました。
彼らに逢うと、自分まで優しい人になれる気がしてしまう。
本当に魔法みたいな時間でした。

また一緒に何か、モノとかコトとか時間とか空間とか、作れたらいいな。

スタッフの皆様、関係者の皆様、ご協力頂いたお店の皆様、そしてご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。

ヘスからのななにー、最高の二日間となりました。

また新しい一週間を頑張ろう。

#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#72新しい別の窓
#ななにー
#新しい地図
#氣志團
#西園寺瞳
#ロングトールトミー
#綾小路翔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,859

293

2019/10/7

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人