ゆうへいさんのインスタグラム写真 - (ゆうへいInstagram)「遅くなりましたが先月の9/25に披露パーティー的な事をさせていただきました。自分で言うのも何ですが大阪よしもとの巨大特番でした。改めて自分が普段からいかに沢山の人から支えられて生きているのかを実感しました。もちろん写真はほんの一部でカメラを撮っていただいた方もずっと撮れるわけではないので場面によっては無いものもありますが。。。 ここに来ていただけなかった方々や普段応援していただいている皆様があっての自分だと言うことを肝に銘じて今後も精進したいと思います。  改めましてこのような機会を作っていただき、皆さま本当に有り難うございました、今後とも何卒ご贔屓に宜しくお願い致します。  吉田たち ゆうへい  #1枚目の黒田さんは担がれています」10月7日 15時07分 - tachianija

ゆうへいのインスタグラム(tachianija) - 10月7日 15時07分


遅くなりましたが先月の9/25に披露パーティー的な事をさせていただきました。自分で言うのも何ですが大阪よしもとの巨大特番でした。改めて自分が普段からいかに沢山の人から支えられて生きているのかを実感しました。もちろん写真はほんの一部でカメラを撮っていただいた方もずっと撮れるわけではないので場面によっては無いものもありますが。。。 ここに来ていただけなかった方々や普段応援していただいている皆様があっての自分だと言うことを肝に銘じて今後も精進したいと思います。
改めましてこのような機会を作っていただき、皆さま本当に有り難うございました、今後とも何卒ご贔屓に宜しくお願い致します。
吉田たち ゆうへい

#1枚目の黒田さんは担がれています


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,195

24

2019/10/7

ゆうへいを見た方におすすめの有名人