藤岡沙也香さんのインスタグラム写真 - (藤岡沙也香Instagram)「こんばんは。 舞台挨拶の時の写真を。  ヘアメイクは、映画でもして下さった佐々木愛さんがして下さいました。  アイメイクに使ってくださっていた @fujiko_brand のシェイクシャドウが綺麗で近々ゲットしようとしています!  服は私物ですが。 @snidel_official さんのワンピースです。  #東京ワイン会ピープル 見て下さった方、ありがとうございます😊  観て頂けただけでも嬉しいのですが、感想など頂けるともっと嬉しいのでお願いいたします。」10月7日 20時29分 - sayaka.himeka

藤岡沙也香のインスタグラム(sayaka.himeka) - 10月7日 20時29分


こんばんは。
舞台挨拶の時の写真を。

ヘアメイクは、映画でもして下さった佐々木愛さんがして下さいました。

アイメイクに使ってくださっていた @fujikootonatint【公式】 のシェイクシャドウが綺麗で近々ゲットしようとしています!

服は私物ですが。
@スナイデル さんのワンピースです。

#東京ワイン会ピープル 見て下さった方、ありがとうございます😊

観て頂けただけでも嬉しいのですが、感想など頂けるともっと嬉しいのでお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

679

8

2019/10/7

藤岡沙也香を見た方におすすめの有名人