増田有華さんのインスタグラム写真 - (増田有華Instagram)「・ 10/4に行われた〝教師の日〟のイベントで広報大使を務めさせていただきました。  実際の教師の日は10/5です。 この日を広めるべく、こうした活動は2年目になるそうです。  私の両親は体育の教員免許を持っていて、父は今現在も大阪で体育の先生をしています。叔父も叔母もおじいちゃんも先生。教師家系で育ちました。  これまでを振り返り、先生という存在について、 そして私が恩師から頂いたお言葉をボードに書き、先生方、生徒の皆さんの前でお話しさせていただきました。  とても貴重な体験でした。 ・ 【10/5 教師の日】 改めて皆さんに、もっともっと知ってもらえますように! ・ ・ ・ #教師の日 #任命大使 #広報大使 #10月5日 #宝仙学園 #先生 #教師 #感謝 #ありがとう #感謝の気持ちを伝える日」10月7日 20時51分 - masuyuka_official

増田有華のインスタグラム(masuyuka_official) - 10月7日 20時51分



10/4に行われた〝教師の日〟のイベントで広報大使を務めさせていただきました。

実際の教師の日は10/5です。
この日を広めるべく、こうした活動は2年目になるそうです。

私の両親は体育の教員免許を持っていて、父は今現在も大阪で体育の先生をしています。叔父も叔母もおじいちゃんも先生。教師家系で育ちました。

これまでを振り返り、先生という存在について、
そして私が恩師から頂いたお言葉をボードに書き、先生方、生徒の皆さんの前でお話しさせていただきました。

とても貴重な体験でした。

【10/5 教師の日】
改めて皆さんに、もっともっと知ってもらえますように!



#教師の日 #任命大使 #広報大使 #10月5日 #宝仙学園 #先生 #教師 #感謝 #ありがとう #感謝の気持ちを伝える日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

880

18

2019/10/7

増田有華を見た方におすすめの有名人