貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「10月12日に如水会館にて開催が予定されておりました「壱城あずささん バースデートークライブ」ですが、台風の影響の為、中止となりました。  何ヶ月も前から楽しみにしていて下さっていました皆々様、このようなことになってしまい誠に申し訳ございません。 そして何より壱城さんご本人は12日本番当日、いつも応援して下さっているファンの皆様、支えて下さっている方々、観に来てくださいますお客様方に感謝の思いをお伝え出来ることをとても楽しみにされていました。 お誕生当日には開催できませんでしたが、より一層その想いは強くなられていらっしゃると思います。 延期日程につきましては又決まり次第発表させて頂きます。 12日に開催できなかったことは大変残念ではありますが貴千も更に更にパワーアップして又本番当日を迎えたいと思っております。 観に来て下さる予定でした皆々様、又ご連絡させて頂きますので少々お時間頂戴し、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します!!!! そして台風。 昨年の大阪や最近の千葉に風害をもたらしました台風とは比べ物にならないほどの大きな台風が近づいております。どうか大きな被害に繋がりませんよう、皆様が、皆様のお住まい、大切にされているものがご無事でありますよう、それだけが私の願いです。」10月10日 15時55分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 10月10日 15時55分


10月12日に如水会館にて開催が予定されておりました「壱城あずささん バースデートークライブ」ですが、台風の影響の為、中止となりました。

何ヶ月も前から楽しみにしていて下さっていました皆々様、このようなことになってしまい誠に申し訳ございません。
そして何より壱城さんご本人は12日本番当日、いつも応援して下さっているファンの皆様、支えて下さっている方々、観に来てくださいますお客様方に感謝の思いをお伝え出来ることをとても楽しみにされていました。
お誕生当日には開催できませんでしたが、より一層その想いは強くなられていらっしゃると思います。
延期日程につきましては又決まり次第発表させて頂きます。
12日に開催できなかったことは大変残念ではありますが貴千も更に更にパワーアップして又本番当日を迎えたいと思っております。
観に来て下さる予定でした皆々様、又ご連絡させて頂きますので少々お時間頂戴し、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します!!!! そして台風。
昨年の大阪や最近の千葉に風害をもたらしました台風とは比べ物にならないほどの大きな台風が近づいております。どうか大きな被害に繋がりませんよう、皆様が、皆様のお住まい、大切にされているものがご無事でありますよう、それだけが私の願いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

862

6

2019/10/10

貴千碧を見た方におすすめの有名人