壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「【お知らせです】  10月12日(土)如水会館で行われる予定でした『GUTS』バースデートークライブショーが台風19号の影響の為、中止となりました。  初めての誕生日当日にできるライブ。 特別な日と楽しみにしていてくださっていた皆様のお気持ちを考えるととてもつらく残念でなりません。  しかし皆様の安全が第一です! 必ずさらにパワーアップして『GUTS』を皆様に観ていただく機会を作りますのでそれまで楽しみに待っていてください!  #guts #パワーアップ #必ず #待っててください #壱城あずさ #しーらん」10月10日 15時57分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 10月10日 15時57分


【お知らせです】

10月12日(土)如水会館で行われる予定でした『GUTS』バースデートークライブショーが台風19号の影響の為、中止となりました。

初めての誕生日当日にできるライブ。
特別な日と楽しみにしていてくださっていた皆様のお気持ちを考えるととてもつらく残念でなりません。

しかし皆様の安全が第一です!
必ずさらにパワーアップして『GUTS』を皆様に観ていただく機会を作りますのでそれまで楽しみに待っていてください!

#guts
#パワーアップ
#必ず
#待っててください
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,037

26

2019/10/10

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人