花陽みらさんのインスタグラム写真 - (花陽みらInstagram)「【台風19号により】 アクトメントパーク大阪公演にお越し下さる、皆様にご連絡です💦  【10月12日(土)19:00開演(18:00開場】  上記公演分を、安全面考慮のため中止とさせていただきます。  お忙しい中チケットをお取りくださり、スケジュールを空けてくださった皆様。 本当に感謝しか、ありません。 みなさまにお会いできないのは、本当に悔しいですが…。 安全第一です!! 台風に、備えくれぐれもお気をつけください!!   また、中止の公演(12日 19:00)をお申し込みの方についての対応としましては、  ・別公演に振替 ・キャンセル/払い戻し  のいずれかとさせていただきます。  12日(土)14:00開演回 13日(日)12:00開演回  は、現在、通常通り上演させていただく予定です。  しかしこの後、会場の「#BERONICA 」と最終やり取りをさせていただき、変更などありましたら! すぐに、公式にて掲載いたしますので、少々お待ちください。  詳しくは追ってHPにて掲載させていただきます。 (私のInstagram、Twitterでもご連絡させていただきます!)  #アクトメントパーク #ACTMENTPARK  よろしくお願いします。」10月10日 19時51分 - miku_hanahi

花陽みらのインスタグラム(miku_hanahi) - 10月10日 19時51分


【台風19号により】
アクトメントパーク大阪公演にお越し下さる、皆様にご連絡です💦

【10月12日(土)19:00開演(18:00開場】

上記公演分を、安全面考慮のため中止とさせていただきます。

お忙しい中チケットをお取りくださり、スケジュールを空けてくださった皆様。
本当に感謝しか、ありません。
みなさまにお会いできないのは、本当に悔しいですが…。
安全第一です!!
台風に、備えくれぐれもお気をつけください!!


また、中止の公演(12日 19:00)をお申し込みの方についての対応としましては、

・別公演に振替
・キャンセル/払い戻し

のいずれかとさせていただきます。

12日(土)14:00開演回
13日(日)12:00開演回

は、現在、通常通り上演させていただく予定です。

しかしこの後、会場の「#BERONICA 」と最終やり取りをさせていただき、変更などありましたら!
すぐに、公式にて掲載いたしますので、少々お待ちください。

詳しくは追ってHPにて掲載させていただきます。
(私のInstagram、Twitterでもご連絡させていただきます!)

#アクトメントパーク #ACTMENTPARK

よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

150

0

2019/10/10

花陽みらを見た方におすすめの有名人