加山徹さんのインスタグラム写真 - (加山徹Instagram)「予定していた明日12日の公演、昼夜共に中止が決定いたしました。 楽しみにしていてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちです。 でも演ずる我々も非常に悔しいし、この想いをまずは今日の初日公演に、そして13日からの公演にぶつけて最高のものをお届けする所存です。 15日の千秋楽に夜公演が追加されましたので、明日来る予定だった方にも再度ご検討いただけると幸いです! まずは明日の台風の襲来に備えて皆様それぞれに身の安全を確保されるよう努めてくださいね。  赤坂RED/THEATERにて開催を予定しておりました『レネゲイズ』につきまして、台風19号接近の影響に伴い、公共交通機関の運休やお客様の安全を考慮させて頂きました結果、以下のご公演は中止となりました。 ・中止のご公演 10月12日(土)14時公演の回、19時公演の回  本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、心より深くお詫び申し上げます。 なお、追加公演を決定させていただきましたので、下記、ご案内差し上げます。  追加公演は10月15日(火)18時公演となり、こりっち予約サイトにて販売となります。 https://ticket.corich.jp/apply/99959/  なお、該当公演に当日精算でご予約のお客様で振替をご希望のお客様 13日14時公演、19時公演 14日14時公演、19時公演 15日18時公演(追加) のお席がまだ空席がございます。  すでにこりっちにてチケットご購入のお客様について ○振替ご希望のお客様 件名:「ㇾネゲイズ」振替 本文 お名前・ご希望公演日時・枚数を記載いただきまして nanapro@docomo.ne.jpまでメールいただけましたらご変更対応させていただきます。 ○払い戻しご希望のお客様 情報が整い次第、いただいておりますご連絡先にご連絡させていただきます。  ローソンチケットでチケットをご購入のお客様につきまして 払い戻しをさせていただきます。 情報が整い次第、改めてアナウンスさせていただきますのでそれまでお待ち頂けますと幸いです。 現在お持ちのチケットは、払い戻しが完了までそのままお持ちいただけますようお願いいたします。  大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 【お問い合わせ】 Nana Produce nanapro@docomo.ne.jp 090-7209-4089(平日10時~16時)  #舞台 #レネゲイズ #赤坂レッドシアター #台風19号 #12日公演中止 #15日追加公演あり #加山徹」10月11日 17時21分 - kayamatetsu_official

加山徹のインスタグラム(kayamatetsu_official) - 10月11日 17時21分


予定していた明日12日の公演、昼夜共に中止が決定いたしました。
楽しみにしていてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちです。
でも演ずる我々も非常に悔しいし、この想いをまずは今日の初日公演に、そして13日からの公演にぶつけて最高のものをお届けする所存です。
15日の千秋楽に夜公演が追加されましたので、明日来る予定だった方にも再度ご検討いただけると幸いです!
まずは明日の台風の襲来に備えて皆様それぞれに身の安全を確保されるよう努めてくださいね。

赤坂RED/THEATERにて開催を予定しておりました『レネゲイズ』につきまして、台風19号接近の影響に伴い、公共交通機関の運休やお客様の安全を考慮させて頂きました結果、以下のご公演は中止となりました。 ・中止のご公演 10月12日(土)14時公演の回、19時公演の回
本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、心より深くお詫び申し上げます。
なお、追加公演を決定させていただきましたので、下記、ご案内差し上げます。
追加公演は10月15日(火)18時公演となり、こりっち予約サイトにて販売となります。
https://ticket.corich.jp/apply/99959/
なお、該当公演に当日精算でご予約のお客様で振替をご希望のお客様
13日14時公演、19時公演
14日14時公演、19時公演
15日18時公演(追加)
のお席がまだ空席がございます。
すでにこりっちにてチケットご購入のお客様について
○振替ご希望のお客様
件名:「ㇾネゲイズ」振替
本文 お名前・ご希望公演日時・枚数を記載いただきまして
nanapro@docomo.ne.jpまでメールいただけましたらご変更対応させていただきます。
○払い戻しご希望のお客様
情報が整い次第、いただいておりますご連絡先にご連絡させていただきます。
ローソンチケットでチケットをご購入のお客様につきまして
払い戻しをさせていただきます。
情報が整い次第、改めてアナウンスさせていただきますのでそれまでお待ち頂けますと幸いです。
現在お持ちのチケットは、払い戻しが完了までそのままお持ちいただけますようお願いいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 【お問い合わせ】
Nana Produce
nanapro@docomo.ne.jp
090-7209-4089(平日10時~16時)
#舞台 #レネゲイズ #赤坂レッドシアター #台風19号 #12日公演中止 #15日追加公演あり #加山徹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

0

2019/10/11

加山徹を見た方におすすめの有名人