純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. .今日は京都府向日町警察署にて一日警察署長を務めさせて頂きました。 警察署の方のお支えもあり、皆様と防犯意識を高めることができました!足をお運びくださった皆様方に心より感謝いたしております。 これから大きな台風が猛威を振るうようです。遠方からいらしてくださった方も多く、皆さま方が無事に帰路につかれたか心配しております。 皆さまどうか無事に過ごされますように。」10月11日 19時21分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 10月11日 19時21分


.
.今日は京都府向日町警察署にて一日警察署長を務めさせて頂きました。
警察署の方のお支えもあり、皆様と防犯意識を高めることができました!足をお運びくださった皆様方に心より感謝いたしております。
これから大きな台風が猛威を振るうようです。遠方からいらしてくださった方も多く、皆さま方が無事に帰路につかれたか心配しております。
皆さまどうか無事に過ごされますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,686

16

2019/10/11

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人