英玲奈さんのインスタグラム写真 - (英玲奈Instagram)「皆様、台風対策されていることと思います。 私も今日は色々と大忙し。  ベランダの植物を中に入れ、 ラックもビニール紐でしっかり柵にくくりつけました。  我が家は常に食材がたくさんあるので、買い込む必要はないですが、 冷蔵庫が使えなくなった時の為に、 色々と火を通しておいたり。  あとは、 ご飯炊いてパン焼いておこうかな。  準備しすぎてやりすぎってことはないから色々と備えたいですね。  どうか、これ以上被害が広がらないでほしいと祈るばかりです。」10月11日 20時02分 - erena_erenyan

英玲奈のインスタグラム(erena_erenyan) - 10月11日 20時02分


皆様、台風対策されていることと思います。
私も今日は色々と大忙し。

ベランダの植物を中に入れ、
ラックもビニール紐でしっかり柵にくくりつけました。

我が家は常に食材がたくさんあるので、買い込む必要はないですが、
冷蔵庫が使えなくなった時の為に、
色々と火を通しておいたり。

あとは、
ご飯炊いてパン焼いておこうかな。

準備しすぎてやりすぎってことはないから色々と備えたいですね。

どうか、これ以上被害が広がらないでほしいと祈るばかりです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

2

2019/10/11

英玲奈を見た方におすすめの有名人