則松亜海さんのインスタグラム写真 - (則松亜海Instagram)「13日のコンサートに来てくださる予定の皆様。 今回のコンサートは台風19号直撃の為、中止延期にさせていただくこととなりました。 すでに前乗りされているお客様もいらっしゃる事と思います。お伝えするのがこの時間になってしまい、申し訳ありません。 本当に残念ですが、まずは皆様ご自身の安全の確保、災害対策をお願いします。  取り急ぎ、中止をお伝えしましたが、延期に関して詳細はまた改めてお知らせさせていただきます。  台風による被害が最小限に収まる事を祈っています。」10月11日 20時55分 - ami_norimatsu

則松亜海のインスタグラム(ami_norimatsu) - 10月11日 20時55分


13日のコンサートに来てくださる予定の皆様。
今回のコンサートは台風19号直撃の為、中止延期にさせていただくこととなりました。
すでに前乗りされているお客様もいらっしゃる事と思います。お伝えするのがこの時間になってしまい、申し訳ありません。
本当に残念ですが、まずは皆様ご自身の安全の確保、災害対策をお願いします。

取り急ぎ、中止をお伝えしましたが、延期に関して詳細はまた改めてお知らせさせていただきます。

台風による被害が最小限に収まる事を祈っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

250

5

2019/10/11

則松亜海を見た方におすすめの有名人