松田岳二さんのインスタグラム写真 - (松田岳二Instagram)「7時。雨音で起きる。ライブが無くなり深夜のDJも無くなった。いよいよ家で静かに過ごす日になったわけだ。  僕の子ども達は東京が沈黙したこの日の事をずっと後になっても忘れないんだろうな。  曲が書ける人はこの日の事を曲にして残しておいてコンピレーションにしませんか?  そんなアイデアがいまふと出てきたのは昨夜とても素晴らしい小西さんのライブを観たからだと思う。」10月12日 7時48分 - cbsmgrfc

松田岳二のインスタグラム(cbsmgrfc) - 10月12日 07時48分


7時。雨音で起きる。ライブが無くなり深夜のDJも無くなった。いよいよ家で静かに過ごす日になったわけだ。

僕の子ども達は東京が沈黙したこの日の事をずっと後になっても忘れないんだろうな。

曲が書ける人はこの日の事を曲にして残しておいてコンピレーションにしませんか?

そんなアイデアがいまふと出てきたのは昨夜とても素晴らしい小西さんのライブを観たからだと思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

738

7

2019/10/12

松田岳二を見た方におすすめの有名人