ゆうへいさんのインスタグラム写真 - (ゆうへいInstagram)「難儀な天候の中、ルミネの単独ライブにお越し下さいまして誠に有難う御座いました!ライブの一部ではありますが大喜利しよーぜも出来てよかったです。東京のメンバーとレギュラーメンバーとのコラボも見たい!!!もちろん出ていただきたいメンバーはまだまだ居る!!! またのお越しをお待ちしております。  台風の影響で名古屋泊まりだったのでコーチン。コーチンコーチン。  台風、周りと連携を取り合って無事切り抜けましょう。  まだ家には着かない( ͡° ͜ʖ ͡°) それではまた、お会いしましょう!やむなくライブに来れなかった皆様もまたお会いしましょう。  #吉田たち #漫才 #双子 #お花もいつもあざます」10月12日 7時49分 - tachianija

ゆうへいのインスタグラム(tachianija) - 10月12日 07時49分


難儀な天候の中、ルミネの単独ライブにお越し下さいまして誠に有難う御座いました!ライブの一部ではありますが大喜利しよーぜも出来てよかったです。東京のメンバーとレギュラーメンバーとのコラボも見たい!!!もちろん出ていただきたいメンバーはまだまだ居る!!! またのお越しをお待ちしております。
台風の影響で名古屋泊まりだったのでコーチン。コーチンコーチン。
台風、周りと連携を取り合って無事切り抜けましょう。
まだ家には着かない( ͡° ͜ʖ ͡°) それではまた、お会いしましょう!やむなくライブに来れなかった皆様もまたお会いしましょう。
#吉田たち
#漫才
#双子
#お花もいつもあざます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,363

8

2019/10/12

ゆうへいを見た方におすすめの有名人