佐久間宣行さんのインスタグラム写真 - (佐久間宣行Instagram)「「ジョーカー」  素晴らしい映画だと思いながら、複雑な気持ちで見た。  演技も撮影も構成も良くて、見終わると印象的なショットがいくつもある。様々なオマージュもいい。とりわけ、ホアキンフェニックスは、凄まじい。 単体のヴィラン映画としての完成度とクオリティは過去最高だと思った。  ただジョーカーに暗い過去とか個人的には欲しくないのと、少しだけ、このダークサイドへの堕ち方は何度も見たなあ……という気持ちも湧いた。それが、今の時代にドンズバでハマってるというのが一番複雑でした。  でも見逃したら勿体ない凄い映画だと思います。」10月12日 18時28分 - nobrock1

佐久間宣行のインスタグラム(nobrock1) - 10月12日 18時28分


「ジョーカー」

素晴らしい映画だと思いながら、複雑な気持ちで見た。

演技も撮影も構成も良くて、見終わると印象的なショットがいくつもある。様々なオマージュもいい。とりわけ、ホアキンフェニックスは、凄まじい。
単体のヴィラン映画としての完成度とクオリティは過去最高だと思った。

ただジョーカーに暗い過去とか個人的には欲しくないのと、少しだけ、このダークサイドへの堕ち方は何度も見たなあ……という気持ちも湧いた。それが、今の時代にドンズバでハマってるというのが一番複雑でした。

でも見逃したら勿体ない凄い映画だと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,157

20

2019/10/12

佐久間宣行を見た方におすすめの有名人