RENA(久保田玲奈)さんのインスタグラム写真 - (RENA(久保田玲奈)Instagram)「今日6年ぶりに地元大阪で試合をして無事に勝つことができました。  今回アメリカでの負けからの復帰戦を地元で行うことになって、試合前は自分でもビックリするほど怖くて仕方ありませんでした。 対戦相手の変更もあり、ファンの皆さまには納得がいく成長した姿を見せることが出来なかったかもしれませんが、今日はただただKO勝ちできた喜びを抑えきれませんでした。  1週間前に試合を受けてスペインから来てくれたアレキサンドラ選手には心から感謝しています。 RIZIN関係者さま、シーザー会長、そしてスポンサーの皆さま、何より応援いただいたファンの皆さま本当にありがとうございました!  それから試合前から今回の台風19号の状況が本当に心配です。 これからますます被害が大きくならないことと、とにかく皆んなで支え合ってここを安全第一で乗り越えることが出来るように祈っています。  #rizin19」10月13日 3時55分 - sb_rena

RENA(久保田玲奈)のインスタグラム(sb_rena) - 10月13日 03時55分


今日6年ぶりに地元大阪で試合をして無事に勝つことができました。

今回アメリカでの負けからの復帰戦を地元で行うことになって、試合前は自分でもビックリするほど怖くて仕方ありませんでした。
対戦相手の変更もあり、ファンの皆さまには納得がいく成長した姿を見せることが出来なかったかもしれませんが、今日はただただKO勝ちできた喜びを抑えきれませんでした。

1週間前に試合を受けてスペインから来てくれたアレキサンドラ選手には心から感謝しています。
RIZIN関係者さま、シーザー会長、そしてスポンサーの皆さま、何より応援いただいたファンの皆さま本当にありがとうございました!

それから試合前から今回の台風19号の状況が本当に心配です。
これからますます被害が大きくならないことと、とにかく皆んなで支え合ってここを安全第一で乗り越えることが出来るように祈っています。

#rizin19


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,058

514

2019/10/13

RENA(久保田玲奈)を見た方におすすめの有名人